シルバーウィークを前に。今日の沖縄 090916。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

シルバーウィークを前に。今日の沖縄 090916。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今朝沖縄上空高層には、うろこ雲(巻積雲)のような雲が浮かんでいました。
日中になるとまだまだ真夏ですが、少しずつ秋の気配です。

昨日、打合せから戻りふと窓の外に目をやると
夕焼けがとても綺麗でした。燃えるような夕焼けです。
シルバーウィークを前に。今日の沖縄 090916。
シルバーウィークを前に。今日の沖縄 090916。シルバーウィークを前に。今日の沖縄 090916。シルバーウィークを前に。今日の沖縄 090916。

さて、今週末からはシルバーウィークですね〜。
最高9連休の方もいらっしゃるのでしょうか?
そのシルバー・ウイークの気になる天気、台風情報です。
今朝も念入りに調べ、ガチで予測してみました(笑)。

大型の非常に強い台風第14号 (チョーイワン)は、
16日6時にはマリアナ諸島付近(日本のはるか南太平洋上)にあって
15km/hの早さで西北西へ進んでいます。
中心気圧は、915hpaと非常に強い台風に発達。台風の目がよりはっきりしています。
中心付近の最大風速は50m/s。風速25m/sの暴風域は台風の中心から半径170km。
今後の進路ですが、昨日理想的と書いた
沖縄の南からカーブを描き太平洋上を北東に行くコースを進みそうな感じ。
大陸と台湾西の高気圧、そして日本の南にある前線が台風から
守ってくれるバリケードにも見えます。
どこにも上陸せずに太平洋上を進んで欲しいですね。

今週末からシルバーウィーク。大型連休でイベントも目白押しです。
9月21日のPeace Music Festa! 09も大丈夫だと思います。
勢力が強いですから、台風が遠くにあっても海上は絶対に注意です。
台風の進路、今後も監視します(ビシッ)!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:31℃ 最低気温予想:28℃
気温:30℃ 湿度:82%(9月16日09時現在)
今日の貯水率:61.7%(9月15日0時現在)0.3%↓節水です!!(前日比)


シルバーウィークを前に。今日の沖縄 090916。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

昨日、「オリオンびあぶれいく」のオンエアのための
しゃかりの記事を更新しました。
更新後、携帯で閲覧したらちょと画像にバグが出たので
イズムの藤綱さんにメールしたらリアルタイムで返信が来ました。
まるでチャットのように(笑)。沖縄LOVElogも毎日見てくれてるとのこと。
素早い対応と応援メールとても嬉しかったです。
ステキなコール・アンド・レスポンス。

さらに、KEN子さんのブログやPeace Music Festa! 09のサイトでも
沖縄LOVElogの記事、紹介していただきました。
さらにHeaven'shempの晋平さんのブログにもレポの紹介を。
こうやってご覧いただいているかたやアーティストのみなさんとの
つながりや声援が沖縄LOVElogの心のエネルギーです。
ステキなコール・アンド・レスポンス。
みなさんこれからもよろしくお願いします!!

シルバーウィークに向けて追い込みですね。
みなさんにとってステキな一日になりますように。
ボクもがんばります!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
Peace!! ガチで歌う! 楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02 
恋愛モードになろう!! 自分自身を好きになる方法!!

Peace Music Festa! '09 ボランティアスタッフ募集
Peace Music Festa! HP 


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
幸田さん、お疲れ様です。

私も昨日の夕焼け見ましたよ〜!

六時半頃の宜野湾マリーナの空は、燃えるパワー全開で、凄いエネルギーを見ている気持ちになりました!

思わず、少しトーンダウンしてる友人に、

今空見て!


ってメールしまくりました(^0^)/


しゃかりのマネージャーさんも、嬉しい対応ですね。

人間、持ちつもたれつ の
関係が気持ち良いですよね。


気持ち良い関係だと、益々やる気出てくるし!


シルバーウイークも私は仕事ですが、吹奏楽連盟のマーチング県予選が22日にあります。


西原も相変わらず、夜間練習続行で頑張ってます。
Posted by エメラルド at 2009年09月16日 14:23
こんばんは!

金曜日から沖縄です。無事上陸できそうで、ほっとしました…
(台風じゃなくて、わたしが。)

Peace Music Festaにも、できればおジャマしたいな、
と思っとります。
Posted by なほ at 2009年09月16日 19:50
→エメラルドさま。
自然からパワー、もらえますね。ボクも毎朝パワーチャージです!!
コールアンドレスポンス、大切にします。
22日、マーチング県予選楽しみですね!!宜野湾市コンベンションセンターで開催ですね。後ほど詳細調べて情報を掲載しておきますね。
ボクも行けるよう調整してみます。がんばってください!!

→なほさま。
台風、なんとか大丈夫そうですね。
PMFでお会いできると嬉しいです!!
23日はインプロの演劇ですね。がんばってください。
みなさん、左サイドバーの最新コメント下沖縄LOVElogイベント情報でご確認下さい。
では!!
Posted by CodaCoda at 2009年09月17日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。