TSUTAYA那覇新都心店 T's style Coffeeと童話おおきな木。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

TSUTAYA那覇新都心店 Ts style Coffeeと童話おおきな木。

TSUTAYA那覇新都心店に沖縄県内初のBOOK Cafe 『T's style Coffee』が
昨日、10月10日(土)オープンしました!!
で、早速お祝いがてらGO!!
最大の特徴はなんといっても
「店内の本、雑誌を珈琲を吞みながらじっくりと読める」というところ。
ボクのオーダーは、アイスコーヒー(M)290円。
スコーン(120円〜)やクロワッサン(140円〜)などパンやスィーツもあります。
ミッドセンチュリーテイストのインテリア、ボッサのBGMと
かなりくつろげる空間です。

TSUTAYA那覇新都心店 Ts style Coffeeと童話おおきな木。
TSUTAYA那覇新都心店 Ts style Coffeeと童話おおきな木。TSUTAYA那覇新都心店 Ts style Coffeeと童話おおきな木。TSUTAYA那覇新都心店 Ts style Coffeeと童話おおきな木。
本は、大人も楽しめる童話
シェル・シルヴァスタイン作の
『The Giving Tree(おおきな木)』をセレクト。
この作品がまたいいのです。
無限の愛(無償の愛)を与え続けるリンゴの木と男の話。
大きな心になれると同時に自分自身と向き合えます。
何かを必死に目指している人や、育児に疲れたお母さん、
自分の生き方に悩んでいる人、何かうまくかないと思っているお父さん、
そんな方に手に読んでいただきたい本です。
ほんの30分間の読書タイムでしたが、自分と向き合うことができました。
「本、絵、筆の力ってすごい」そんなことをあらためて感じることもできました。
沖縄LOVElog、丁寧にいきます。
そんな、本と出会える『T's style Coffee』へぜひ足を運んでください。
読書の秋です!!

TSUTAYA新都心店 T's style Coffee
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-2-8(TSUTAYA那覇新都心店 1F)
電話:098-861-3788

那覇まつりと那覇大綱挽。09 10/10~12
幸田悟LIVE決定!! DUTY竜海オーガナイズ!! 09 10/24



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

この記事へのコメント
TSUTAYAにそんなカフェがオープンしたなんて!

仕事帰りに寄ってみますね。

私は最近

「モチモチの木」

が目に留まり買いました!

西原MBも予選終わり

ホテルでテスト勉強して待機してるみたいです。

結果わかり次第メールします!
Posted by エメラルド at 2009年10月11日 13:33
今カメラマンとしてがんばっています。
昔、ハンズで接吻っていうタイトルで使った、モデルさんを教えて下さい。
かわいい顔してるのに
ぶさいくメイクが忘れきれなくて。つかいたいのですモデル事務所で探していても見つからず。幸田さん、分かるのであれば紹介して下さいm(__)m
Posted by 沖縄がんばりマン at 2009年10月12日 02:03
→エメラルドさま。
ブックカフェ、なかなかいいですよ〜。
TSUTAYA店内にはいろんな本があるし。そんな本との出会いも楽しめるカフェです。

→沖縄がんばりマンさん。
懐かしい企画ですね〜。10年以上前ですよね。確かあのかたは、モデル時事務所とかに当時所属されてなく、何人か面接させていただいて決定しました。とてもステキなかたでした。残念ながら現在の連絡先は、わからないのです。すいません。
沖縄がんばりマンさん、カメラマンなのですね。サイトとかで作品公開しているのであれば、今度URLを教えてくださいね。
Posted by CodaCoda at 2009年10月14日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。