沖縄の夏。今日の沖縄 090812。

沖縄LOVElogのダイジェストは、こちらをご覧ください。

沖縄の夏。今日の沖縄 090812。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!!
幸田悟です!!

朝から全開モードでした。
やっと一段落系。ということで更新いきます!!

県外企業のみなさんは、夏休みですね〜。
沖縄は、まさに真夏です!!
日中の最高気温も33℃まで上昇します。
水分補給は、マメにですね。
そして、沖縄の紫外線はメチャメチャ強いです。
火傷します。30分以上は危険ですよ。
それから、海はかなり荒れているので海のレジャーは
気をつけてくださいね。

仕事で58号線を車で走っていると、
レンタカーとよくすれ違います。
ちょっとうらやましい気もします。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気: 曇のち晴
気温:29℃ 湿度:94% 最高気温33℃(8月12日09時現在)
今日の貯水率:73.0%(8月11日0時現在)0.3%↓(前日比)


GIVE and TAKE。
常に心がけていることです。
時に「GIVE me TAKE」になりそうなこともあります。
そんなときは、「Caution!!」自分自身を戒めます!!

心のバランスが難しいですが、
「GIVE and TAKE」
そして「Call and Response」です。
気持ちよくいきます!!

沖縄の夏。今日の沖縄 090812。
沖縄の夏。今日の沖縄 090812。沖縄の夏。今日の沖縄 090812。沖縄の夏。今日の沖縄 090812。
昨日3時間だけの大人の夏休み、沖縄の夏を満喫しました。
ちょっとリセットしたかったし、
洗車したてのミニ・クーパーで出撃です!!
車で15分のパラダイス。

その後、現実と向き合って、今日に至る……(笑)。
気分転換できたので、今日もガッツリいけそうです。

沖縄の夏。今日の沖縄 090812。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with BUDOGで。

今日もベストを尽くします!!


沖縄LOVElog INFORMATION
夏休みはDFSへ!! 
DFS ART展 「楽癒 Happy Healing Okinawa Art」開催中!!
西原高校マーチングバンド世界大会金賞受賞ありがとうコンサート
西原高校マーチングバンドに感動をありがとうメッセージを贈ろう!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。