西原高校マーチングバンドにメッセージを贈ろう!!

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。

西原高校マーチングバンドにメッセージを贈ろう!!

昨日、西原高校マーチングバンドのお見送りにいって
またまた、感動をいただきました!!
部員の方や送る会の方も「沖縄LOVElog」での掲載を楽しみにしている
というお話を聞いて、世界大会終了まで応援させていただくことにしました。

※8月16日(日)開催の
西原高等学校マーチングバンド金賞受賞ありがとうコンサート
終了までさらに応援期間を延長。

そこでみなさんにお願いがあります!!
西高マーチングのみなさんに
この記事のコメント欄を通じて
エールを贈ってください!!

みなさんの応援メーセージは、
きっと彼らを勇気づけてくれると思います。

応援メッセージは、サイドバーのメッセージ欄からでもOKです。
サイトを頻繁に閲覧できないかもしれませんので
集まったメッセージは、最終的にメールで世界大会へ同行される
送る会の方にまとめて送信したいと思います。

ご協力、よろしく願いいたします!!
西原高校マーチングバンドにメッセージを贈ろう!!
「世界音楽コンクール」は7月30日〜8月2日までオランダにて開催
日程:街頭パレード日本時間 7月29日(水)予選30日(木)本選8月2日(日)
に行われ見事、金賞受賞!!世界3位に輝きました!!
応援メッセージ改め、感動をありがとうメッセージを
募集したいと思います。

西原高校マーチングバンドに感動をありがとうメッセージを贈ろう!!
世界に挑戦し、みごと金賞受賞、世界3位に輝いた
西原高校マーチングバンド部に

感動をありがとうメッセージを贈ってください!!
みなさん、ご協力お願いします!!
メッシージは、このページの
コメント欄にお願いいたします!!

西原高校マーチングバンド過去記事
西原高校マーチングバンド世界大会への旅立ち。
西原高等学校マーチングバンドコンサートREPORT
西原高校マーチングバンド猛練習REPORT
西原高等学校マーチングバンドを世界大会に送ろう!!
西原高等学校マーチングバンドチャリティーコンサート情報

昨日西高マーチングの部長さんをはじめとする部員の方から
メッセージをいただきました。
純真な心に、何かしたいと思いました。
彼らからのメール一部抜粋して紹介します(掲載は承諾済みです)。
【続きを読む】でご確認ください。
ブログで告知していただいたみなさまに対する御礼の気持ちも
込められています。

チャリティーコンサートも無事成功し
3,000人近くの方が来てくれて本当に多くの人に支えられてるんだなぁと思いました。
みなさんのブログで宣伝してもらって、県外の方にも世界大会に行くことを
知ってもらえて本当に感謝してます。
ありがとうございました。大会では、先生や仲間を信じて楽しく演技してきます!
ご協力本当にありがとうございました!
一年女子部員

成田のホテル着きました。
激励の挨拶を聞いて、
ものすごくパワーをもらう事ができました。
世界大会は、初めてなので、期待や不安などいろいろな気持ちはありますが、
これまでの練習の成果を発揮して、おもいっきり演奏・演技します!!
三年男子部員

自分達はこんなに沢山の方々から応援していただきとても幸せだなと思います。
不安でいっぱいですが
自分達ができることを精一杯し楽しく演技が出来るように頑張ってきます!
幸田さんのメッセージで涙でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
三年女子部員

今日は出発式に来てくださってありがとうございました!
幸田さんの話を聞いて、
本当にたくさんの方々から応援されて世界大会に参加できるというのを
又あらためて実感しました。
応援してくれている皆様の気持ちを良いプレッシャーにして
沖縄代表、日本代表として誇りを持って演技してきます!
たくさんの協力本当にありがとうこざいます!!
三年女子部員


タグ :沖縄コラム

同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

この記事へのコメント
幸田さん!


ホントに温かいお心使い、ありがとうございます!


沢山の方々の言葉は、緊張している部員達には、何よりの強みと勇気に変わると思います!


メッセージを読んだ部員達の笑顔が想像つきます。


私も合流して、陰ながらサポートしてきますね。
Posted by 喜久川 at 2009年07月27日 18:16
西原高校マーチングのコンサートは、とても感動しました。娘たちも凄かった!と驚いてました。世界大会本番では、ウチナンチュみんなが守っていると思って楽しんでください。チバリヨー西原高校!
Posted by 二児のパパギタリスト at 2009年07月27日 19:56
西原高校!

僕も実は中学までマーチングやっていましたよ!
小学校では九州大会まで行きましたよ!
MY トランペットも持っていますし!

沖縄の★!!
頑張れ!僕にできる事なら今度何かサポートしてあげたいですね!
応援してます!
Posted by 沖縄古着スクラップ ウラサキ at 2009年07月27日 20:17
マーチングバンドの皆さんへ☆
一生の思い出でになると思うので 楽しんでね☆沖縄で応援しています。
Posted by ピングー at 2009年07月27日 21:04
世界大会!

すごいですね〜!

大勢の生楽器がシンクロする様はホント鳥肌たちますよね。

自信もって自分達の音をぶつけて来て下さいな☆


音楽をやるものとして皆さんの挑戦を応援してます!
Posted by jujumo巻く音 at 2009年07月28日 00:52
はいさいKAWORUです。

または、かをるシーサーとも呼ばれています!!

西原高校第八期の卒業生でもあり
当時ミュージツク・サークルと言うサークルを立ち上げ
部長を三年間、務めていましたよ~

現在はオリオンビールいちばん桜で、お馴染みのcojacoのサポート&プロデュースをしています。

後輩達が、こんなに頑張っているのは、とても嬉しいし誇りに思います!!

とにかく力の限り悔いを残さない演奏をして下さいね。

PS カメラマンで付き添いしている横田さんも、
お友達だったりします・・・・


皆さん不の故郷・沖縄の西原から応援していますね~

ちばりよ~
Posted by KAWORU at 2009年07月28日 08:35
西原高校マーチング部のみなさん

この度は、世界大会へのご出場おめでとございます!
宮里藍さん、そしてみなさんと、世界で活躍するウチナーンチュのニュースを聞く度に、誇らしい気持ちで胸がいっぱいになります。
みなさんとは比較にならないほどの経験ですが、私も小学校のとき音楽隊をやっていたことがあります。
当時の記憶は曖昧ですが、全員がひとつになって芸術を作りあげていく経験は、鳥肌が立つほど嬉しかったことだけは鮮明に覚えています。

皆さんにとって、いま重ねている日々は、本当に素晴らしい一生ものの体験になると思います。
支えて下さるみなさんへの感謝を胸に、これでもかってくらい楽しんできて下さいね!
Posted by ゆっきぃ at 2009年07月28日 12:25
西原高校マーチング部のみなさん

世界大会ご出場おめでとうございます。
小さな島である沖縄から、世界の舞台へ飛び立ったあなた方は、沖縄の誇りだと思います!

ぜひ素敵な思い出を作ってくださいね。
この挑戦が、今後の人生にも絶対に役立つはずですよ〜。
Posted by tongtong at 2009年07月28日 14:24
Nishihara HS Marching Band ,

It is glad to hear that you are performing in the 2009 World Championships in Netherlands . I'm the member of "香港ユースマーチングバンド" , which join the "スーパーマーチング" in two years ago . I know all of you have been hard at work with preparations and rehearsal . I just want to wish all of you guys good luck in the competition , and made a triumphant return to Okinawa .
Posted by 香港人 at 2009年07月28日 14:32
西原高校マーチングの皆さん!
いよいよですね。本当に多くの人達が応援していることは先日のチャリティーコンサートでも実感できたと思います。
目に見えないくらいのもっと多くの応援の気持ちがココから発信していますよ〜
とにかく、精一杯の演奏と演技で世界を魅了して来て下さいね。
仲間と支えてくれてる方々と良い思い出を作って来て下さい!
Posted by reeka at 2009年07月28日 20:59
世界大会出場おめでとうございます!
部員たち皆様はじめ、指導者の皆様、保護者、OB、その他たくさんの応援団あってのチャンスです!
大いに楽しんできてください!
こころから誇りに思い応援しています☆彡

実はワタクシ西高マーチングバンド初代マネージャーでした(^^;
なかなか沖縄に居なくて母校の事に疎くなってますが
応援しています☆彡

初めて世界大会に出場する際には、いろいろとドタバタしたのを思い出します。(その頃はスデに社会人でした)
感謝状を表敬する訪問各国の言葉に翻訳する為、
公式文書の翻訳者をネットでヨーロッパ中から探しましたよ~
オランダ・ドイツ・ベルギー・フランスだったかな?
もっとあったかも?

とにかく!多くの人の応援で世界大会の場があります!
そして、それだけの感動を皆さんからもらっています!
自信をもって演技してくださいね♪
Posted by きゃん しずか at 2009年07月28日 22:11
西原高校マーチング部のみなさん

世界大会ご出場おめでとうございます!!
皆さんの活躍は、沖縄で待っているご家族やお友達の誇りだと思います。どうぞ、西原高校マーチング部の「らしさ」をいっぱいに出して、たくさん幸せを感じて来て下さい。
Posted by pokka at 2009年07月28日 22:11
世界音楽コンクール 出場おめでとうございます。

私も、今からうん十年前、
西原高校でマーチングをしておりました。
あれから、20年以上経った今でも、
全国区で、世界区で後輩たちが頑張っていることが、
夢のようで、とても幸せです。

皆さんが活躍している情報が耳に入る度に、
タイムスリップし、10代の気持ちに戻り、心躍ります、

もちろん、良い成績を獲得することも大事な目標ですが、
このメンバーで、最高の演奏・演技ができる、
この幸せな瞬間を噛みしめ、
ひとときの時間を大切にしてください。

私も高校時代、素晴らしい先生、先輩、後輩、仲間、OBの方々、家族、大勢の方のバックアップにより、
幸せな時間を過ごすことができました。

今、振り返ってみても、
本当に、マーチングって素晴らしいなって、思います。
たくさん、たくさん楽しんで来てくださいね。
Posted by PENPEN at 2009年07月29日 00:30
僅か数ミリの娯差をゼロにするために、どれだけの時間をかけただろう。その尊い時間が、君達をどれだけ成長させただろう。世界を舞台にできる君達。
僅か数ミリの娯差をゼロにして完璧に挑む、その演技は世界の檜舞台で必ずや、感動の渦を巻き起こすでしょう。
頑張ってください。県民の皆で応援しています!
Posted by なを美 at 2009年07月29日 00:55
僕は西原高校7期生サッカー部OBです!当時は存在しなかったマーチング・バンド部でしたが、卒業生としてマーチング・バンド部の皆さんを誇りに思います。ジャンルは違うとは言え、サッカーもマーチングもチームワークが重要ですね。マーチング・バンド部の皆さん、結果は気にせず、誰の為でなく自分や仲間の為に、今でしかできない貴重な時間を楽しんで下さいね。
Posted by 南の島の北斗七星 at 2009年07月29日 06:15
幸田悟です。みなさん応援メッセージのご協力ありがとうございます。別記事に応援メッセージをいち早くいただいていたヴィンテージ・ヤードさんのコメント、それからメッセージ欄からいただいた匿名希望さまの応援コメント、掲載します。

この間たまたまyou tubeで西原高校を入れたら、たくさんヒットしてマーチングを見ました、やはりすごいですね世界を取るチームは沖縄の代表としても恥ずかしくないですね!
チバリヨー西原!
Posted by ヴィンテージ・ヤード at 2009年07月27日 01:39

ビンテージ、ヤードさん!ありがとうございます!
幸田さん、お忙しい中、空港まで足を運んで頂いてありがとうございました!幸田さんが挨拶してくれてるのを聞いてる部員達の顔が印象的でした。心に染みたのでしょうね。
泣いてる部員もいましたね。
それだけ、真剣に世界一を背負ってるんだなぁ。と再確認しました。まだ生まれて15〜17年しか経ってない子供達にとって、「世界一」の王冠はとても重い物かもしれませんが、このプレッシャーと経験を自分自身の人生の宝と誇りとして刻み、今後の人生の柱にしてほしい。
と心から思います。
Posted by 喜久川 at 2009年07月27日 18:29

西原高校マーチングバンドのみなさんへ
世界大会出場おめでとうございます。
この、はれの舞台でみなさんの躍動を十分に発揮することを願ってやみません。また、異国の文化や空気を肌で感じることで
皆さんの人生が一層グローバルになりますように。
どうぞ楽しんで下さい。
Posted by 匿名希望 at 2009年07月28日 09:29
Posted by CodaCoda at 2009年07月29日 11:02
西原高校マーチングバンドのみなさん!

昨今、素晴らしい功績を残す数々のウチナーンチュ達。。
思えば恥かさーなこの島も、本来の輝きとパワーを世界へ発信出来る分野がどんどん広がってますね!!
。。音楽に国境、人種は無いのです、精一杯世界を楽しんでください!
応援しております。
Posted by 伊集タツヤ太陽風オーケストラ at 2009年07月29日 12:19
世界大会出場おめでとうございます!
沖縄から世界へ、この小さな島から飛び出す情熱、輝き。
とても誇りに思います。
そろそろ、始まる頃ですね〜。
応援しております!!
Posted by jujumo at 2009年07月29日 13:53
オランダに着いた部員たちの様子見ました。 緊張とワクワクのいい~顔!こっちまて興奮してきます!
実は私の音楽熱も吹奏楽から。運動部さながらに走りこみ、腹筋を鍛えて、、、皆の音がピタッとはまった時のあの極上の快感。皆さんの姿を見て久しぶりに思い出しました。
応援してます。てぃん高く マブイひびかち、ちばりよ西高!
Posted by 樺里美@10行 at 2009年07月29日 15:25
西原高校マーチングバンドのみなさん!

世界大会ですね!
素晴らしいっ。
みなさんが言うとおり、人生においても
心にずっと残るものになると思います!
思いっきり楽しんで来てください!!
Posted by サースティロード 岩田(Vo) at 2009年07月29日 21:51
西原高校マーチングバンドの皆様、世界大会出場
おめでとうございます! 同じ沖縄県民として誇りに思います。
思いっ・・・・きり楽しんできてくださいね☆

ちばりよ~~~~!!
Posted by 460 at 2009年07月30日 00:05
比嘉周作です。

僕はエンターテイナーを生業としていて、

タレント活動をしています。

西原高校マーチングバンドの皆さん。

今のこの青春を突っ走ってくださいね。

おそらく、大人になってからも楽しいことめっちゃありますので

この大会の後もいろんな目標を目指してくださいね。

応援しています。
Posted by 比嘉周作 安里重信 UFO小林 キャンヒロユキ比嘉周作 安里重信 UFO小林 キャンヒロユキ at 2009年07月30日 00:40
西原高校マーチング部のみなさん
ボクは今年、沖縄に憧れ移住してきました。
皆さんのご活躍を見て、『沖縄』=『okinawa』
なんだとあらためて感動しました。
世界を相手に、目一杯楽しんで下さいね!
応援してますよー!!
Posted by 一行 at 2009年07月30日 21:36
兄の熱き思いに
さいたま からも
エールを贈ります。

西原高校マーチングバンドのみなさん
  
   ちばりよ~!


  
Posted by 幸田圭司 孝子 at 2009年07月31日 01:45
西原高校マーチンぐバンド部のみなさん

世界大会出場、本当におめでとうございます。
世界に誇れるチームワークを惜しみなく披露して来てください。

私もトランペットに夢中になった学生時代を過ごした一人です。
だからこそ、みなさんの音を聞いたときに、
その背景にどれだけの努力があったのか伝わってきて
涙がこぼれました。

どうぞ世界の舞台を満喫してきてください。
そしてその体験を後輩や、応援してくれる人に伝えてください。

みなさんの経験はきっと宝物になります。
Posted by かずえ at 2009年07月31日 03:14
西原高校マーチングバンド部の皆さん★

世界大会出場、そして決勝進出本当に
おめでとうございます!!

世界の舞台を経験できるなんて
本当にすごい事だと思います。

皆さんの活躍を拝見させていただき
私もいつの日か世界で活躍できる
ようになりたいなぁ~と思いました。


沖縄から応援してますね!!
Posted by ITSUKAITSUKA at 2009年07月31日 18:22
西高マーチングのみなさま
世界大会☆決勝進出おめでとうございます(^o^)/^

世界の晴れ舞台で、西高パワー魅せてくださいね♪
がんばってください!応援してま~す
Posted by あづ at 2009年07月31日 23:20
西高の皆様、世界大会決勝進出おめでとうヾ(^▽^)ノ
私もオランダで皆の頑張ってる演奏・演技見たかったよ(TOT)
今まで作ってきたものを皆で楽しんで来てください☆
大阪で応援しています(^O^)v
Posted by sino at 2009年07月31日 23:38
西原マーチングの皆さん、同じウチナーンチュとして誇りに思います!

ちばりよーさいFROM USAです♪
Posted by Green Brain at 2009年08月01日 01:47
決勝進出おめでとう!西高の皆さん世界大会で
思う存分マーチングを楽しんで下さい!
PS.先生・スタッフ・父母の皆様
   大変お疲れ様です。 
Posted by 世界のうるみん at 2009年08月01日 10:20
西原高校マーチングの皆さん。決勝進出おめでとう〜☆
勿論、期待してました!けど、実際の報告はとても嬉しい☆
最後まで全力で頑張って!
Posted by reeka at 2009年08月01日 15:18
子供たちぃ~
あと、1日だね
三年生は、今までの学校生活と部活の両立、大変だったでしょうに。
二年生は、慣れた頃に、三年生&一年生に挟まれつらかったね。
一年生は、入部した途端、練習に慣れるのも大変なのに、上級生、スタッフ、先生はすでに、
世界を目指してること。部員達それぞれに辛く、厳しい事、色々、あったでしょうね。
でも、君達はやり通した、明日の決勝ラウンドで個人の全てを、今までの全てを、とにかく出し切ってね。都合上、一緒に行けなかった、おかぁちゃん。君達を信じて、待ってるよ…♪
Posted by おかぁちゃん at 2009年08月01日 22:22
世界大会!!オランダですか!
スゴイですね〜☆

私もいちウチナーンチュとして
様々なジャンルで頑張っている
ウチナーンチュの方々を見掛ける度に
とても嬉しい気持ちになります☆

西原高校マーチングバンドのみなさん
頑張ってください〜☆
Posted by エノビ☆ケイコ(ATORON・自由創作表現者) at 2009年08月02日 03:23
世界で1位になれるように
精一杯がんばってね!

by:家族一同
Posted by 悠紀子の妹 at 2009年08月02日 11:20
かつて、バンド部に在籍してた事もありました。音を奏でる瞬間って、何にも代え難い最高の至福 その波がざわ〜っと、周りに広がるんです・・・・

その時の感動がこれからの人生を守っていくんですよ!
響かせて下さいね!沖縄の心を♪


思い出させてくれてありがとう!最高の瞬間を奏でて下さい!!!
Posted by 十字郎@10行 at 2009年08月02日 11:21
沖縄LOVElog幸田です!!
いよいよ、決勝ラウンド本番!!
気持ちをひとつに!!
比嘉先生、そして仲間を信じて
思いっきり楽しんでください!!
必ずステージの神様は降りてきます。
西原高校マーチングバンド部を見守ってくれてます。

世界に守礼の心を響かせてください!!

本日徹夜態勢で応援します!!

ちばりよ〜。
Posted by CodaCoda at 2009年08月02日 12:14
メールでいただいた瑞慶覧さまの応援メッセージ掲載します!!

西原高校のバンド部の皆さん、はじめまして(^o^)/
私は中学三年間マーチングしてて西原高校さんと、全国大会でた思い出が今でも良い思い出です☆彡
私は西原高校スタッフのDAIKIさんの後輩でした!
(^ー°)
今までの練習の成果を
出しきり、良い結果の報告が聞けるように応援してます
瑞慶覧☆彡
Posted by CodaCoda at 2009年08月02日 12:16
いよいよ決戦の時が近づいて来ましたね!動画を見たところ部員の皆さん気合いが入っていい感じですね見ていて頼もしく思います。(動画って素晴らしい)もう西高の現地での頑張りに感動しまくりです。最後の演奏・演技精一杯楽しんで下さい。魅たび巻き起こせ西高旋風!!!
PS.先生・スタッフ・父母の皆様
  大変々お疲れ様です。
Posted by 世界のうるみん at 2009年08月02日 13:33
西原高校マーチング部の皆さん
いよいよ本番 決勝ラウンドですね。
毎日朝早くから夜遅くまで練習してきた成果を発揮する時がきましたね。
がんばってください!
家族、親戚、友人皆で沖縄から応援してま~す(^^)/^
Posted by ゆうだい at 2009年08月02日 13:47
人生一度きり、イイ思い出を作って来て下さい。

みなさんは最高です。
Posted by スズキ自販沖縄 UFO小林 at 2009年08月02日 18:20
西高決勝進出おめでとう♪
金賞お土産まってまーす!
体調気をつけて、本番がんばって(^o^)/^
Posted by 新城のばあちゃん at 2009年08月02日 18:40
  本番に強い西高!!

 いょいょ 決勝ラウンド


  ドキドキハラハラ   でも大丈夫 大丈夫
 いつものようにね!


  頑張れ 頑張れ

   西高FIGHT‐
Posted by かーこ なーこ!! at 2009年08月02日 19:22
西原高校マーチングバンド部のみなさん、
感動をありがとうございます!!
あなたたちの輝きはゴールドよりも輝いています。
そして、これからの人生で、
おのおのがゴールドを目指して
楽しんでいきましょう。

そして、ともにがんばりましょう!!

比嘉先生はじめ、同行された送る会ののみなさま、
OBのみなさま、関係者のみなさま、
そして応援してくださったすべての方々に、
感動をありがとう!! と、伝えたいです。

ほんとうにお疲れさまです。
そして感動をありがとうございました!!
Posted by CodaCoda at 2009年08月03日 03:19
西原高校マーチングの皆様
☆おめでとうございます☆
大変おつかれさまでした~♪
素敵な経験できて良かったですね

ゆっくり体休めて、観光楽しんでね(^0^)
Posted by あづ at 2009年08月03日 07:34
西原高校マーチングバンドのみなさん!!

世界3位なんてすごいです!!
おめでとうございます!!

ウチナンチュー魂見せつけられました。

寒い中笑顔で歌ってる姿、青春っていいな~~
すてきだな~~って素直に思いました。

お疲れ様でした、元気と感動ありがとう。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月03日 13:25
速報ページにいただいた「感動をありがとう メッセージ」をこちらに掲載させていただきます!!

おめでとう(*^o^)/\(^-^*)おめでとう♪
金賞ッ!すごい雨だったらしぃですね。でも、やりきった感で皆、素敵な笑顔やん(^o^)
しかし、かなり眠れんかったぁ!西高校魂炸裂よ。私も(^o^)/
本当に、おめでとう。皆ぁぁあ〜いっぱい頑張ったね。何より、この夏最高の感動ヲありがとう(≧▽≦)
Posted by みさみさ at 2009年08月03日 04:34

西原高校マーチングバンドの皆さん
金賞受賞おめでとうございます♪
雨も降りしきる中気温も下がり大変な大会となりましたね。
そのコンディションの中、金賞受賞、それも世界3位はすごい
ことだと思います。 
おめでとうございました(^^)/
Posted by ゆうだい at 2009年08月03日 07:37
Posted by CodaCoda at 2009年08月03日 15:44
おお〜っ!おめでとうございます!
本当に西原高校マーチングが素晴らしいマーチングを披露できた証がまた出来たんですね!
本当に、皆さんがこれまで頑張ったことが金賞という輝きに変わったんですよね〜
皆さんは沖縄の誇りです☆有り難う!そしてお疲れさまでした!
Posted by reeka at 2009年08月03日 22:09
速報ページにいただいた「感動をありがとう メッセージ」をこちらに掲載させていただきます!!


第3位だったんですね、素晴らしいです!
ほんとうにおめでとうございます☆

Posted by RURU at 2009年08月03日 16:09
Posted by CodaCoda at 2009年08月04日 15:47
おめでとうございます!!そしてお疲れさま〜。

頑張っているみなさんの姿を見ることは、私にとっても励みになります。

素晴らしい結果を残せたのは、サポーターを始め、メンバーひとり一人の努力とチームワークによる成果だと思います。

この貴重な経験を生かして、みなさんが今後活躍されるのを楽しみにしています。

ロンドンのうちなーんちゅも頑張っていますよ〜!
Posted by 内間直子 at 2009年08月06日 12:15
西原高校のみなさん、おめでとうございます♪

まるで一個の意思ある生き物のような、みなさんの素晴らしいチームワークに、いつも感動しています!

16日も楽しんでくださいね♪

応援しています!
Posted by ナタリーナタリー at 2009年08月07日 23:41
金賞おめでとうございます!
君たちのあつい闘志が沖縄出身として誇りに
思います。
君たちの将来に栄光あり!!!
Posted by たさと にらい at 2009年08月09日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。