今日の沖縄!! 100521。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100521。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

沖縄LOVElog2年目に向かってGOでがんばります!!
今日の沖縄!! 100520。祝! 沖縄LOVElog 1周年!!
沖縄LOVElog 1周年記念日! フライヤー大作戦!!

てぃーだブログのサーバーがやっと安定した感じですね。
スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
昨日もすばらしい夕陽を見ることができました。
すばらしい空の色彩のショウ、とてもとても感動的でした。
ということで、今朝のカバー・フォトは昨日の夕陽です。

今日の沖縄!! 100521。
今日の沖縄の空の前に、時系列で昨日の空の色彩ショウを。
こちらは、午後7時の南西の空。ワオ! な感じのオレンジ色です。
今日の沖縄!! 100521。
こちらは午後7時半頃。
リトルマーメード Say「空が海みたいだね」。
なかなかの感性です。親バカですが何か?(笑)。
今日の沖縄!! 100521。
新都心での呑み会議から帰宅してパチり。
酔いの月です。ハームフーンがふたつに見えたりします(笑)。
今日の沖縄!! 100521。
そして、今日の沖縄の空。今朝の午前6時前。
オレンジ色に街が染まる時間帯。エネルギッシュな一日のスタートです。
今日の沖縄!! 100521。
こちらは、午前7時ごろ。
雲のかたちがとても面白いです。白と青のコントラストがステキ。
今日の沖縄!! 100521。
午前8時の空。雲が徐々に出てきました。
今日もいい一日のはじまりです。

感動と癒しを与えてくれる、天体の色彩のショウ。自然に感謝です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 5月21日(金):曇のち雨
最高気温予想:28℃ 前日差 −1 最低気温予想:25℃ 日の出:5:40
気温:28℃  湿度:86% 風向: 南4m(5月21日12時 那覇)
今日の貯水率:95.5%(5月20日0時現在)前日比0.3%↑
平年(過去10年の平均値)75.8%に比べ+19.7ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
21日、沖縄本島地方では、引き続き梅雨前線や
南からの湿った空気の影響で曇りの天気となり、
昼過ぎから夕方にかけて一時雨が降るでしょう。
22日は、沖縄本島地方は、
梅雨前線や南からの湿った空気の影響で曇り一時雨でしょう。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100521。
昨日は、6月9日のロックの日にリリースされる
紫の35年ぶりのスタジオ録音CDアルバムのプロモーションで
砂川さんが来社。ジョージ紫のハモンド、チビのドラム、清正のGソロ
GGのリフ、サウンドを聴いた瞬間、紫です!!
今回ボーカルにJJそしてベースはクリスという豪華メンバーです。
ちょっと熱く語ってしましました。
今日の沖縄!! 100521。
詳細は、後日更新します。
そうそう、この紫のステッカーいただきました。超うれしい!!
バイクのメットに貼ろうと思ったのですが走り屋みたいなので
もう少し考えたいと思います(笑)。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100521。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

よし、今日もガッツリ朝からいきますよ〜。
みなさんにとってステキな金曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
自分自身を好きになるために、恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになると毎日が楽しくなる!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
やっと Xデーが身近になってきました
東浜でレコーディングしているのは聞いていましたので
待ちかんてぃーしていましたよ ^^V

今回は新曲ぞろいでNEW紫だと聞いています
今年のピースフルはきっと盛り上がりますね イェーイ♪

うたの日のもゲスト出演してくれないかな~
3年前のうたの日では JJと紫が競演して、ジョージ紫&マリナーの曲を
演奏してくれました 30年前の曲かな~ヨーロッパでの
デヴュー曲 今でもレコード持ってますよ

6月9日楽しみだ~♪♪ ウキウキ

ちなみにその日は薬師丸博子さんの誕生日
好きだったな!
Posted by 美浜のパンちゃん at 2010年05月21日 11:04
ベテランのCD復活 ... 嬉しいですね。
ステッカー .... ミニ君に貼ってあげましょう ♪
更に良い走りになるかも(笑)
Posted by Kenny at 2010年05月21日 14:46
紫のCDが発売されるんですね。
知らなかった~
早く聴きたいなぁ。

発売日はロックの日。
…ということは、
もうピースフルも近いってこと?
つい最近入学式が終わったばかりのはずなのに、
時間の流れ、早ッ!!!

紫の曲ではdoomsdayが好きなウチのチビ男くん。
今年こそはチビ男くんを
ピースフル☆デビューさせたいな~。
Posted by はじめまして。 at 2010年05月21日 15:44
↑↑↑↑↑↑↑

デビュー

って、ステージデビューだったら凄いですけどねぇ。

チビ男くんのデビューとは、もちろん聴き手側でーす。
なんせ、ランドセルを背負いはじめたばかりなんで…(^_^;)
Posted by はじめまして。 at 2010年05月21日 20:30
→美浜のパンちゃんさま。
6月9日薬師丸ひろこさんの誕生日にウケました!! 紫の新譜は、オール新曲!! でも清正さんのレスポール、ジョージさんのハモンド、チビさんのタム回し、GGさんのディストーション健在でサウンドは間違いなく紫です。クリスもいい味出してるし、もちろんJJさんのボーカルも最高です。かなり熱く盛り上がりました。レビューは近日公開します。

→kennyさま。
ボクもミニに貼ろうと思ったのですが、ちょっと走り屋の様な感じでございました。現在思案中でございます。紫の復活ほんとうに嬉しいです。今年のピーラブ、楽しみです!!

→はじめましてさま。
チビ男くん、シブイセレクトですね〜。ピーラブデビューが楽しみですね。親子で盛り上がれるって最高ですね。CDレビュー近日公開しますね。コメントありがとうございました。
Posted by CodaCoda at 2010年05月25日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。