今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝は、梅雨らしい朝ですね〜。
窓を開けると涼しい風が入ってきます。
梅雨の代表的な花といえばあじさい。
沖縄であじさいといえば本部町のよへなあじさい園ですね。
本日HPを確認したら、予定を早めて5月12日(水)に開園したそうです。
グレートマザーのウトおばあちゃんを先頭に
1年間精魂込めて育て上げたあじさい。ぜひみなさんも足を運んでください。
昨年、よへなあじさい園を紹介するトピックを掲載しました。
HPへのリンクもあるので、ご利用下さい。
よへなあじさい園は、沖縄の楽園。

今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
さて、今日の沖縄の空。
明け方は、小雨だったのですが現在本降になってますね〜。
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
泊大橋も雨に煙る風景です。
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
雨露に濡れ緑は喜んでいるように見えます。
雨の粒を撮影できないかと、シャッタースピードを調整して
トライしてみましたがなかなか、難しかったりします(笑)。
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
こちらは昨日の夕暮れ。とても優しい空でした。
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
午後9時頃の夜景。この時間帯、とても癒される時間です。
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
こちらが、10時現在の浦添の空。南国の梅雨空です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 5月14日(金):雨
最高気温予想:23℃ 前日差 -2 最低気温予想:20℃ 日の出:5:44
気温:21℃  湿度:94% 風向: 東北東6m(5月14日9時 那覇)
今日の貯水率:86.0%(5月13日0時現在)前日比0.1%↑
平年(過去10年の平均値)75.2%に比べ+10.8ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
14日の沖縄地方は、東シナ海にのびてくる
梅雨前線や南からの湿った空気の影響で曇りや雨の天気となるでしょう。

15日の沖縄本島地方や先島諸島では、
梅雨前線の影響で曇りや雨の天気となるでしょう。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
昨日は、モデル事務所サザンクロスの松岡さんが来社。
プロジェクトもろもろの打合せ。
トークアバウト沖縄のモデルで盛り上がりました。

今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
さらにエルモンのボーカル前田さん。
自身が企画しスタートした、
小児医療センターへのチャリティーイベントの告知で来社。
「募金フェスタVol.10」は、5月15日(土)
北谷町美浜観覧車下広場にて開催です。詳細はこのあと更新します。
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
手作りのフライヤーもいいです! 心がこもってます。
多くのアーティストが賛同して開催される募金フェスタ。
みなさんも足を運んでくださいね。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100514。よへなあじさい園。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

今日は、ゆっくり珈琲を味わいたい、そんな気分。
みなさんにとってステキな週末になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
自分自身を好きになるために、恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになると毎日が楽しくなる!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。