今日の沖縄!! 100415。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100415。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝の那覇地方は、久しぶりに本格的に雨が降りました。
雨の日を楽しむ方法としては、傘などのアイテムを充実させること。
そして、インドアで楽しめるコツを知っていることですね。
今日は平日、もちろん仕事もガッツリ・モードでがんばってます。
息抜きに、てぃーだブログのお散歩でリラックスです。
本日4月15日は、よいこの日だったりします(笑)。
みんな、よいこにしてるかなぁ?

今日の沖縄!! 100415。
今朝の沖縄の空、北よりの風に乗って雨が吹き込んできます。
カメラのレンズにも雨粒が……。久しぶりの雨模様。
今日の沖縄!! 100415。
昨晩の夜景。雲が低く垂れ込めています。
雲が、街の灯りを受けて夜空をデザインしています。
今日の沖縄!! 100415。
浦添オフィスから現在の浦添の空。
西海岸の海が荒れています。海岸線、船舶は注意です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 4月15日(木):雨時々曇
最高気温予想:20℃ 前日差 ±0 最低気温予想:17℃ 日の出:6:08
気温:20℃  湿度:96% 風向:北北東8m(4月15日09時 那覇)
今日の貯水率:74.2%(4月14日0時現在)前日比0.0%
平年(過去10年の平均値)74.1%に比べ+ 0.1ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
15日の沖縄地方は、引き続き前線の影響で
曇りや雨の天気となる見込みで、本島地方では昼前まで
雷を伴い非常に激しく降る所があるでしょう。

16日の沖縄地方は、前線の影響ではじめ雨の降る所がありますが、
次第に高気圧の範囲内となり、晴れてくる見込みです。

本島中南部、恩納・金武地区、名護地区では、
15日昼前にかけて雷を伴い非常に激しい雨の降るおそれがあります。

河川の増水や低地での浸水に注意して下さい。

レーダーを見るとかなり発達した雨雲です。注意です!!

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100415。
昨日は、沖縄の風の上原さんと砂川さんが来社。
沖縄LOVElogでもレポートした、フライデー・バザールを主催してます。
このほど、サタデー・バザールに模様替え。
詳細情報はこのあと更新しますね。お楽しみに。
那覇市牧志水上店舗手作り市REPORT 02

今日の沖縄!! 100415。
昨日、沖縄大学の教授からメールをいただき、
今年も講演をさせていただくことになりました。とても嬉しいできごと。
エネルギーを注入できるようがんばりたいと思います。
沖縄大学講演会REPORT

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100415。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

雨のリズムを感じながらのデスクワーク。
みなさんにとってステキな木曜日になりますように。
今日は、芋洗坂係長が来社予定!! かなり楽しみだったりします!
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
自分自身を好きになるために、恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになると毎日が楽しくなる!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。