沖縄は快晴です。今日の沖縄 090715

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。

沖縄は快晴です。今日の沖縄 090715

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今日の沖縄、快晴です。
写真撮影した7時の空、真っ青です。
クリアブルーです。
良い一日になりそうな予感。

引き続き太平洋高気圧が大活躍です。
フィリピンの東に雲の塊があります。
沖縄近海の海水温が上昇すると
台風の進路が東よりに変わっていきます。
そろそろ心配です。

7月22日(水)は、日食
いよいよ来週です。

今日の沖縄LOVElog天気:晴
気温:30℃ 湿度:84%(7月15日09時現在)
今日の貯水率:80.1%(7月14日0時現在)節水を心がけます


沖縄は快晴です。今日の沖縄 090715
日食日リリースのSOUTHのフルアルバム製品版到着です。
きやはらさん、ありがとうございます。
ディープな日刊きやはらの更新頑張ってくださいね。

いよいよチャリティーコンサートが明日に迫りました。
本日まで前売り券発売してます。
ファミリーマート、ローソンでお買い求めください。
西原高等学校マーチングバンドを世界大会に送ろう!!
Movie:西原高等学校マーチングバンド世界大会派遣チャリティーコンサート

さて昨日、沖縄大学講演会REPORTを掲載したところ
ステキなコメント、メールが寄せられました。
ありがとうございます。勇気が出ます。
昨日の「講演のねらい」で書き忘れていたことがあったので
以下に記します。

「自分を好きになること」
「自分の生き方を否定しない」

ということ。
これは、裏を返せば自分を嫌いになるような生き方はしない
ということです。

「自分が好きでいられる一日」にします。
今日も一日がんばりましょう!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
こんにちは

「自分を好きになること」
「自分の生き方を否定しない」

なんか心に響きました・・・・
今日の私にぴったりビンゴでした
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年07月15日 11:22
→ヴィンテージ・ヤードさま。コメントありがとうございます。
ときどき足跡からヴィンテージ・ヤードさんのブログ訪問させていただいてます。ステキなショップですね。ボクの家のインテリアのほとんどがUS USEDE家具だったりするので、いちどお店にもいきたいなと思っています。「自分が好きでいられる一日」を積み重ねていきたいですね。けっこうパワーがいることですが、ベストを尽くす一日を送ることが幸せと思えるようになってきました。今日も自分が好きでいられる」ようにともにがんばりましょう!!
Posted by CodaCoda at 2009年07月16日 09:47
こんにちは

丁寧なお返事に感激しました、ありがとうございます!!

ぜひ、近くに来られた際はふらっと気軽に遊びにいらしてくださいね!
瑞々しい山のグリーンが眼にも鮮やかです。
山風も夕方には気持ちいいですよ~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年07月18日 13:27
→ヴィンテージ・ヤードさま。コメントありがとうございます。本部は。海も山もあり、とてもすばらしい環境ですよね。ボクも時間さえあれば泊まりで遊びに本部へ行きたいところです。ドライブがてら行けるときには、お店にもお邪魔させていただきます。またコメント下さいね。
Posted by CodaCoda at 2009年07月19日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。