今日の沖縄!! 1012018。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 1012018。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日の沖縄、清々しい朝を迎えました。クリアな青空です!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 1012018。
今日の沖縄の空。日の出の時間も7時11分と夜明けが遅くなりました。
ビルの谷間からのご来光です。
今日の沖縄!! 1012018。
北東の空も快晴。陽が上る位置もずいぶん南よりになってきました。
今日の沖縄!! 1012018。
こちらは日の出前の南西の空。
今日の沖縄!! 1012018。
朝日を受けてオレンジ色に染まります。エンルギーをチャージ!!
今週末は、お天気に恵まれました。
大掃除に最適な週末ですね。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 12月18日(土):晴
最高気温:19℃ 前日差 +2 最低気温:16℃ 日の出/入:7:11/17:41
気温:18℃  湿度:60% 風向:北5m/s(12月18日12時 那覇)
今日の貯水率:95.8%(12月17日0時現在)前日比 +0.1%
平年(過去10年の平均値)79.8%に比べ+16.0ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

沖縄本島地方や大東島地方は、高気圧の範囲内でおおむね晴れています。

一方、先島諸島では、高気圧のへりにあたり曇っています。

18日の沖縄本島地方や大東島地方では、引き続きおおむね晴れるでしょう。

19日も、沖縄本島地方や大東島地方は、高気圧の範囲内でおおむね晴れで、
先島諸島は、高気圧のへりにあたり、曇るでしょう。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 1012018。
昨日は、メインプレイスのスターバックスでSakiさんと打合せ。
それにしてもSakiさん、ステキな女性に成長しました。
現在、沖縄ミュージックジャーニーのアシスタントとしてがんばってます。
東京と沖縄でタレント、モデルとして活躍しているSakiさん。
先日、東京のTV番組のマスコットガールの仕事も決定したそうです!!
みなさん、ぜひ応援してくださいね。

今日の沖縄!! 1012018。
その後、NHK沖縄放送局で打合せ。
クリスマスらしくベルの演奏の生放送。クリスマスです。

メインプレイスからNHKまで目と鼻の先なのですが
恐ろしく渋滞していて、25分もかかりました。
菅総理の来沖にともなう交通規制が行われていたのです。
事前に調べておけば良かった……。
週末土曜日。お出かけの際交通規制にお気をつけあれ。

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 1012018。
今日の珈琲はいつものブレンドを
アンカーホッキング社の1960年~1978年製
ファイヤーキング・キンバリーマグ with Mini Cooperで。

今日の沖縄!! 1012018。
ロフトワークの代表取締役である林千晶氏を招いての講演会を開催します。
当日、林さんの基調講演後、スバイスミュージック崎原社長、
NHK沖縄放送局山崎ディレクターにご参加いただき、
ウエッブを利用したプロモーションの可能性などについて
パネルディスカッションをする予定です!!
沖縄音楽の発信、地域ブランドとしての可能性を紐解く講演会!!
お忙しい時期だと思いますが、興味がある方はぜひ!!
Web×クリエイティブで地域活性 講演会 10 12/22

いいお天気でテンション上がりますね。
みなさんにとって、ステキな土曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
自分自身を好きになるために、恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになると毎日が楽しくなる!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
幸田さん、頑張ってぇ~\(^o^)/♪いつも沖縄のためにありがとうございます!

どうぞ、健康第一で☆
Posted by カオリ at 2010年12月18日 15:00
→カオリさま。
いつもコメントありがとうございます。本日牧港のブルーシールでイベントがありますよ〜。ステキな日曜日に!!
Posted by CodaCoda at 2010年12月19日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。