今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

昨日、あじさいまつり2010がミュージックタウン音市場で開催。
ボクは、昨年に引き続き歌と司会でお手伝いさせていただきました!
今日のカバー・フォトは、昨年と同様開演前に撮影した集合写真。
ひとつだけ違うのは、中央の陽さんは写真参加。

今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。
あじさいまつり2010は、どうしてもあじさいまつりで演奏したいと
急遽、東京から駆けつけたステレオポニーのライブからスタート。
その後、あじさい音楽村所属のアーティストのライブが続々と。
仲宗根陽さんのメモリアルムービーのあと
「あじさいの花」を歌わせていただきました。
今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。
仲宗根陽さんへ、そしてこれからあじさい音楽村の
輝かしい未来を築いていくみなさんへ。魂を込めて歌いました。
あじさいの花 あじさい音楽村のみなさまへ。

今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。
ライブのエンディングでは、あじさい音楽村オールスターズで合唱。
感謝のカーテンコール。
会場に詰めかけたみなさんの暖かい応援、すてきなライブでした。
あじさい音楽村では、練習生を募集しています。
詳しくは、オフィシャルHPをご覧ください。
11月27日。あじさい音楽村はあたらしい一歩を踏み出した。
ライブレポートは後日掲載します。お楽しみに!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。
昨日、音市場の屋上から撮影した夕陽。
コザの街は、国際カーニバルで賑わっていましたよ〜。
今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。
今日の沖縄の空。明け方とてもクリアな空が広がりました。
オレンジ色に染まる那覇の街です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 11月28日(日):晴のち曇
最高気温:23℃ 前日差 +1 最低気温:19℃ 日の出/入:6:57/17:37
気温:22℃  湿度:56% 風向:東北東5m/s(11月28日12時 那覇)
今日の貯水率:97.9%(11月26日0時現在)前日比 ±0.0%
平年(過去10年の平均値)84.0%に比べ+13.9ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

沖縄地方は、高気圧に覆われて晴れています。

28日の沖縄本島地方は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、夜は曇るでしょう。

29日は、東シナ海に前線が発生する見込みです。

このため、沖縄本島地方や先島諸島は、曇りで、次第に雨の天気となる見込みです。

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。

気持ちのいい日曜日ですね。
ボクはこれから、県知事選挙投票をして、昨日に引き続き音市場へ。
今日は、7th Heaven Koza 10周年記念イベントをMCでお手伝いです!!

今日の沖縄!! 101128。あじさい音楽村 新しい一歩。
7th Heaven Koza 10周年記念イベント in コザ INFORMATION
日程:11月28日(日)
場所:コザ ミュージックタウン音市場(3Fホール)
時間:16:00開場 17:00開演
料金:前売3,000円 当日3,500円(スタンディング/自由席)※1ドリンク付
詳細:7th Heaven Koza 10周年記念イベント in コザ

みなさんにとって、ステキな日曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
幸田さん あじさいまつり お疲れ様でしたそしてありがとうございました とても素敵な伝わるイベントになったと感激しております
また あじさいの花 歌って頂きまして嬉しく思います

あじさいの花を咲かせる為にも水を栄養を陽を与え真っ直ぐ花が咲くように大切に育てていきます

これからも宜しくお願いします

あじさいはたくさんの皆さんに支えられ生きております

皆さんに本当にありがとうを伝えたいです

あじさいと繋がる全てに感謝します

有限会社あじさいミュージック 崎浜
Posted by あじさいミュージック崎浜 at 2010年11月29日 01:20
→崎浜さま。
幸田です。先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。「あじさいの花」間に合って良かったなと思いました。あの場で歌わせていただき、感謝です。思いをみなさんと共有できればと思います。あじさい音楽村にとっても第二ステージのスタートですね。これからも応援します!! 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by CodaCoda at 2010年11月30日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。