今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

久しぶりの青空。爽快な土曜日ですね〜。
第34回 沖縄の産業まつりが奥武山公園、県立武道館で開催中です。
ぜひおでかけください。

第34回 沖縄の産業まつり INFORMATION
日程:10月22日(金)23日(土)24日(日)
会場:奥武山公園・沖縄県立武道館
詳細:沖縄の産業まつり実行委員会HP


今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
昨晩の北東の空。雲の合間からお月様が顔を出しました。月見酒です。
昨晩から、今朝にかけて書斎で仕事をしながらお月様を眺めてました。
それではいきます。昨日のお月様ダイジェスト!!
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
午前3時半のお月様。夜空を明るく照らします。
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
午前4時半。部屋の照明を消すと月灯りが射します。
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
午前5時半。夜明け前のお月様。ムーンライトセレナーデ。
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
午前6時。太陽とお月様の競演です。
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
お月様をクローズアップ!!
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
現在の沖縄の空。久しぶりの青空が気持ちいいです!!
昨日から奥武山公園、県立武道館で開催されている第34回 沖縄の産業まつり。
明日まで好天に恵まれましたね。ぜひお出かけ下さい!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 10月23日(土):雨のち曇
最高気温:31℃ 前日差 +1 最低気温:26℃ 日の出/入:6:32/17:55
気温:30℃  湿度:80% 風向:東南東4m/s(10月23日12時 那覇)
今日の貯水率:99.4%(10月23日0時現在)前日比 +0.1%
平年(過去10年の平均値)87.2%に比べ+12.2ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)


23日から24日にかけて、先島諸島は、
引き続き前線や南からの湿った空気の影響で、曇りや雨の天気となり、
所によっては非常に激しく降るでしょう。

沖縄本島地方や大東島地方では、高気圧に覆われておおむね晴れる見込みです。

風第13号(メーギー)は、南シナ海北部を北へ進んでいます。中心気圧は975hpa。
フィリピンの東の海上には熱帯低気圧が発生しています。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
昨日は、アーティストでありプロデューサーのイクマあきらさんが来社。
ゆっくり音楽の話をお伺いしたのは、以前やっていたTV番組DeapBeat以来かも。
イクマあきらさんの人となりが伝わってきて
とてもとても楽しくも学びのある時間でした。ありがとうございます。
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
2010年オリオンビールお中元エイサー缶 CMソング
「MORE ASID BEAT!(もうあしび)」10月13日 沖縄限定発売です!!

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
本日挙式を控えた照屋夫妻、最終打合せでグランドキャスルへ!!
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
幸せそうな照屋夫妻と担当のチャーミングな西江さん。
すばらしい披露宴にしましょうね。精一杯司会でお手伝いいたします。

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
今日の珈琲はいつものブレンドを
アンカーホッキング社の1960年~1978年製
ファイヤーキング・キンバリーマグ with Mini Cooperで。

AZZAMIさんの講演会。いよいよ来週月曜日25日にせまりました。
当日、トークセッションを行う予定です。準備万端、整いました!!
講演会の内容については、後日メールニュースを配信する予定です。
沖縄LOVElogをご覧のみなさん、メールニュースを希望される方は、ご一報下さい!!

今日の沖縄!! 101023。沖縄の産業まつり開催中!!
AZZAMI氏登壇 ブランディングを知る勉強会 10/25

天気がいいとテンションが上がりますね〜。
みなさんにとって、ステキな土曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
自分自身を好きになるために、恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになると毎日が楽しくなる!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。