今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

かなりなブッチギリ更新ですいません!!
昨晩は、FM沖縄番組リポーズアフターアワーズでもお馴染み、
パーソナリティーの比嘉周作さんの誕生日パーティーでございました。
ということで今日のトップ画像は、一次会終了後の記念撮影です。
いやぁ〜! 楽し過ぎた夜でした!!
パーティーの模様は、昨日の Mr.Codaでご報告いたします。

全島エイサーまつり 順延のお知らせ。
オリオンビアフェスト 順延開催! 10 9/11・12

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
昨日は、台風第9号が沖縄本島付近を通過しましたね〜。
雲の流れも速く夕方からドラマチックな空の変化を楽しむ事ができました。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
中高層雲と低層雲のコントラストが美しい南西の空。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
雲が凄い勢いで西北西に流され夕陽が射します。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
ブルー&グリーンメタリックな空の色彩。台風独特の空。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
そして黄昏時。再び上空が厚い雲で覆われました。
変化に富む、南国沖縄台風の空でした。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
今日の沖縄の空。
時折激しい雨が窓をたたきます。
雨の日曜日。ゆっくりとしたリズムで過ごしたいな。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 9月5日(日):曇時々雨
最高気温:29℃ 前日差 ±0 最低気温:27℃ 日の出/入:6:1 1/18:45
気温:28℃  湿度:94% 風向:南南西11m/s(9月5日12時 那覇)
今日の貯水率:99.9%(9月5日0時現在)前日比-0.1%
平年(過去10年の平均値)87.1%に比べ+12. 8ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

5日の沖縄地方は、台風第9号の影響で、曇りや雨の天気となる見込みです。

6日は、南からの湿った空気の影響で曇りや雨の天気となるでしょう。

沖縄本島地方では、5日夜遅くまで、南よりの強い風、
落雷や突風、急な強い雨に注意して下さい。

沖縄LOVElog台風情報 台風第9号(マーロウ)9月5日9時40分
台風第9号(マーロウ)は、
5日9時40分には、徳之島の南約280kmにあって
15km/hの速度で北北西へ進んでいます。
中心気圧は、994hpa。中心付近の最大風速は20m/s。最大瞬間風速30m/s。

幸田悟の個人的な感測を。
台風第9号(マーロウ)は今後、進路を東よりに変えて進む見込み。
勢力は強くありませんが発達した雨雲を伴ってます。
日本海側は急な強い雨に注意です。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
昨日は新都心でサクッと打ち合わせを済ませたあと、
比嘉周作さんの36回目の誕生日パーティーへ!!
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
この写真は、昨年の周作さんの誕生日パーティーの写真。
会場のデッカーズ・カフェにはたくさんのお友達がお祝いにかけつけました。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
中には、SHUM from TRIPLE-Pさんの姿も。ナイス・ガイです。
ユー・コバさんも相変わらずナイス・ガイ。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
女子率が高いというところが良いです!
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
ミュージシャン、モデル、代理店関係、ブログ仲間などなど
集まったみなさんのおめでとうの気持ちに囲まれる周作さん。
ボクが独立したときにも、サプライズパーティーを企画してくれたり……。
ほんといいヤツです。ナイス・ガイです。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
台風の接近で10月3日(日)に順延せざるをえなかった
be-o Collection Vol. 2 "BEAUTY CHARGE"の小川さんも駆けつけてました。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
サースティーロードのヒデさんの姿も。
ガッツリ音楽トークで盛り上がったり。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
モデルの千草さんとも久しぶりの再会。
二次会は、カラオケパーティーでガッツリ盛り上がりました。
SHUM from TRIPLE-Pさんのガチのパフォーマンス、楽しかった〜。
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
比嘉周作さん誕生日をお祝いするパーティーは、
深夜まで続きました。熱い夜でございました。
比嘉周作さん誕生日おめでとう!!

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100905。比嘉周作さん誕生日パーティー!
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。
五臓六腑に染み渡るモーニング珈琲です。

ゆっくりとしたリズムで過ごす日曜日。
みなさんにとって、ステキな日曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
幸田さん!

昨夜は本当にありがとうございました!

と~っても嬉しかったです。

最高でした!

写真もこんなに丁寧にありがとうございます。

あの忙しい中でこれほどのクォリティー。

感謝感激です。

本当にありがとうございました。


比嘉周作


PS 今度、僕が閃いたいやらしい話しを聴いて下さいね!
Posted by 比嘉周作 at 2010年09月05日 18:06
→比嘉周作さま。
幸田です。コメントありがとうございます!! ほんと楽しいバースデーパーティーでした。久しぶりに大角教授ともお会いでき嬉しかったです。カラオケもガチで盛り上がりましたね〜。写真、大事なショットをいくつも撮り忘れでございます(笑)。そんだけ、話に夢中だったということで。周作さんにとって実り多き一年になりますように。今後とも良きイヤラし仲間で(笑)!!
Posted by CodaCoda at 2010年09月05日 19:46
幸田さん、昨日は楽しかったスね!!!

途中参加で、しかも2次会不参加と、
やる気を疑われるヂヴンでしたが、
はっきっりと楽しませていただきました!!!!!
また機会あればゼヒ。
ビオコレの告知関係、ありがとうございます。
10/3(日)にはしっかり開催できると思いますので,
その際はまたよろしくお願いします☆

be-o オガワ
Posted by ぽちょむきんッッ at 2010年09月06日 00:10
→ぽちょむきんさま。
コメントありがとうございます。楽しいパーティーでしたね〜。10/3はボクがイベントMC等が入っていて行けるかちょっと微妙なところです。調整してみます。ビオコレがんばってくださいね。
Posted by CodaCoda at 2010年09月08日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。