オリオンビアフェスト 順延開催! 10 9/11・12

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

このトピックでご案内しております
オリオンビアフェストは悪天候が予想されるため
11日と12日に順延となりました。
ライブのスケジュールも変更の可能性があるため、
予定が確定し次第、沖縄LOVElogでもお知らせします。


オリオンビアフェスト 順延開催! 10 9/11・12

こんにちは、payakoです。
気がついたら、もう9月。
今年も残すところ後4ヶ月ですね。
年々、時が経つのが早くなっているように感じる今日この頃です(笑)。
さて、今年もオリオンビアフェストの季節がやってきました。

オリオンビアフェスト 順延開催! 10 9/11・12
9月4日・5日9月11・12日に沖縄市のコザ運動公園で開催される
オリオンビアフェストでは、ビールやおつまみの屋台が多数出店。
美味しいオリオンビールとおつまみを味わいながら、
多数のミュージシャンによるライブを楽しめます。

初日の9月4日9月11日には、
オリオンビールのCMソングを歌うディアマンテスやしおり、
沖縄LOVElogでもお馴染みの cojaco、彩風、HEAVEN'S HEMPのほか、
麻乃、サースティロードが出演。
また9月5日9月12日には、SOUTHERN STARのCMソングを歌い、
ファッションリーダーとしても注目度大なBENI。
そして、イクマあきらやRYUKYU FREE STYLE、
沖縄LOVELogでお馴染みのRYCOMEのパフォーマンスも楽しめます。

同会場の陸上競技場では沖縄全島エイサーまつりも同時開催。
オリオンビールに、美味しいおつまみに、ライブに、エイサーと、
かなりご機嫌な組み合わせです(笑)。

イベント期間の両日ともに夜の8:55からは打ち上げ花火もあります。
オリオンビールを片手に、家族やお友達と一緒に、
台風が過ぎ、澄んだ空に打ち上げられる花火をご堪能ください。

オリオンビアフェストでは、未成年者飲酒防止対策のため、
所定の場所で「成人識別リストバンド」を発行しています。
発行には、顔写真入りの身分証が必要になるので、お忘れなく。
アルコールをお買い求めの際は、
リストバンドの着用にご協力ください。

また、未成年者のみのでの入場もできませんので、
ライブや花火などを会場で楽しみたい方は、
20歳以上の方の同伴でご入場ください。

オリオンビアフェストのスケジュールや詳細は、
こちらのホームページからご確認ください。

オリオンビアフェスト 2010 INFORMATION
日程:9月4日(土)・9月5日(日)9月11日(土)・9月12日(日)
場所:沖縄市コザ運動公園 サブグラウンド
時間:16:00〜21:00
料金:入場無料
出演:ライブのスケジュールは変更の可能性があります。
   スケジュールの確認ができ次第、お知らせします。

   9月4日(土)9月11日(土)
   ディアマンテス/しおり/麻乃/cojaco/彩風(ayakaji)
   HEAVEN'S HEMP/サースティロード
   9月5日(日)9月12日(日)
   BENI/RYCOME(ライカム)/RYUKYU FREE STYLE/イクマあきら



同じカテゴリー(沖縄エンタメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。