今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝からバタバタしておりました。
ふた仕事ほど終えてからの今日の沖縄の更新です!!
さて、本日はいよいよ女優の洞口依子さんと映像作家石田さんの
ウクレレユニット・パイティティの沖縄ライブです。
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
ブラザハウスで開催されます。
みなさん、ぜひ会場に足を運んでくださいね。
ウクレレ・ユニット Paititi ライブ! 10 8/28

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
昨日は、夕方からとてもすばらしい景色が広がりました。
それでは、空の色の変化をじっくりご覧ください!!
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
夕陽に照らされ、雲が黄金色に輝きます。
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
黄金色そしてオレンジ。美しい色彩です。
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
紅色、紫、藍色……。色彩豊かな南国の夕暮れ時。
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
そして鮮やかだった夕焼けの色彩が夜の空へ溶けていきます。
ダイナミックなパノラマ・ショウ。自然に感謝なのでした。
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
さて、今日の沖縄の空。
明け方は、厚い雲に覆われていました。
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
そして現在の沖縄の空。少し青空がのぞいています。
熱帯低気圧も大陸へ。青空が恋しい週末です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 8月28日(土):曇時々雨
最高気温:30℃ 前日差 -1 最低気温:27℃ 日の出/入:6:07/18:54
気温:29℃  湿度:96% 風向:南南東5m/s(8月28日12時 那覇)
今日の貯水率:98.2%(8月27日0時現在)前日比-0.2%
平年(過去10年の平均値)87.1%に比べ+11.1ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

28日は、引き続き、南からの湿った空気の影響で曇りや雨の天気となる見込みです。

29日は、南からの湿った空気や気圧の谷の影響で曇りや雨の天気となります。

予報では、曇時々雨となってます。
レーダーを見ると沖縄の南の会場に発達した雨雲も……。
急な天気の変化に注意ですね。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
今日の珈琲はいつものブレンドを
アンカーホッキング社の1960年~1978年製
ファイヤーキング・キンバリーマグ with Mini Cooperで。
今日の沖縄!! 100828。本日paititiライブです!!
今朝は、久しぶりにおめざも。
オーソドックスなハムエッグサンドでございます。

今夜、パイティティのライブでお会いしましょう!!
みなさんにとってステキな土曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

長渕剛さんのインタビュー記事の第二弾を掲載してます! ぜひご覧ください!!
長渕剛 沖縄 インタビュー・スペシャル!! 02

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
自分自身を好きになるために、恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになると毎日が楽しくなる!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
CODAさんお久しぶりです★
相変わらずのマッスルスマイル!すてき~ん♪
この時間にさらに元気になります(笑

っていうか!NEWマグカップかわいいですね~
一瞬、ゴーヤかとおもいました♪
Posted by a.k at 2010年08月28日 22:57
→a.kさま。
コメントありがとうございます。お久しぶりですね。このマグカップ、火山をイメージしているそうですよ。面白いですね。ゴーヤーもいいですね〜。なんだかチャンプルーが食べたくなってきました!! ボクもときどきa.kさんのブログお邪魔して元気いただいてます。今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by CodaCoda at 2010年08月30日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。