オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

さて、いよいよ情報解禁ということで
今日のカバー・フォトは、新しいステージに入ったオレンジレンジから。
現在彼らは夏フェスの真っ最中。オレンジレンジの夏、真っ盛り!!
本日午後5時45分に更新のトピックでオレンジレンジ最新ニュース、お届けです!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。
昨日の黄昏時。雲の合間から見える空。色彩が美しいです。
オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。
今朝午前3時半ごろ、那覇地方に降った雨。凄かったですね〜。
雨が窓を叩き付ける音で目が覚めました。
明け方、湿度をたっぷり含んだ雲です。
オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。
先島地方には、発達した雨雲があります。
沖縄本島地方でも雷雨に注意が必要です。
湿度をたっぷり含んだ瑞々しい空。カタブイ注意報です!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 7月27日(火):曇のち雨
最高気温予想:30℃ 前日差 ±0 最低気温予想:27℃ 日の出:5:52
気温:31℃  湿度:80% 風向:南南東9m(7月27日12時 那覇)
今日の貯水率:98.4%(7月26日0時現在)前日比 -0.1%
平年(過去10年の平均値)89.8%に比べ+8.6ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
27日の沖縄本島地方は、気圧の谷の影響で、曇りや雨の天気となり、
所によっては雷雨となるでしょう。

28日は、気圧の谷の影響で、曇りや雨の天気となるでしょう。

明日からは、美ら島総体も始まりますね。
全国のみなさんに沖縄の夏空を見て欲しいですね〜。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。
昨日、一冊の本が届きました。
『僕らの歌は弁当屋で生まれた YELL』です。
あじさい音楽村のニイニイこと故 仲宗根陽さんのドキュメント本。

他界する1週間前に開催された「あじさいまつり」で撮影した写真が
しおりになっていました。
鉄太郎さんとともに司会をさせていただいたのと同時に
3曲歌わせていただきました。文字通りボクからのYELLです。
この本のレビューは、後日更新します。ぐっときます。
今日は、この本のプロモーションについて崎浜さんと打合せ。
沖縄LOVElogもガッツリ協力します。
ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
幸田悟からあじさい音楽村へのYELL 「あじさいの花」

オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。
昨日は、土用の丑の日でしたね〜。
山芋トロロとオクラ。そして鰻の酒蒸しに地鶏の黄卵をトッピング。
めちゃめちゃ美味しくいただきました。スタミナ満点でございます。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
オレンジレンジの夏! 今日の沖縄!! 100727。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

さて、今日も忙しくなりそうな感じでございます!
みなさんにとってステキな火曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
課題を解決するための矛の先。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。