ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!

11月8日(日)、沖縄市ミュージックタウン音市場で
毎年恒例のあじさいまつりが開催されました!!

沖縄県本部町のお弁当やさん「あじさい弁当」からスタートした、
あじさい音楽村。そのあじさい弁当の誕生日をお祝いするイベントでもあります。
今回が迎えて14回目の「あじさい弁当」の誕生日です。

そのお祝いのイベントにあじさい音楽村所属、そしてゆかりの深いアーティスト
12組が参加してのにぎやかなライブとなりました。

現在日本のポップスシーンで大活躍のステレオポニーも
この日ばかりはと、急がしスケジュールを縫ってとんぼ返りのライブ参戦。

そうそう、この日は吉田鉄太郎さんとともに
幸田悟もMCで参加させていただきました。
バンド演奏中に次のMCの打合せなどやっていたので
フォトは、ほとんど(シャレじゃないです)舞台袖からの撮影です。
それでは、ライブレポートいきます!!

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
ライブは、この日が初ステージという結成して間もない
SKYからスタート!! 初々しいステージで爽やかなライブ。

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
つづいてMunchkin!!
ドラマーは、なんと10歳のSAKuRAちゃん。とても楽しい演奏でした!!

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
Poorrich は、北谷高校出身の3人組。
ひさしぶりに爽やかメロパンなバンドを観た!! という感じ。

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
平良しげゆキングは、アコースティックギターで
しっかり聴かせてくれました。
3月にはワンマンコンサートを予定しています。
後日沖縄LOVElogでも紹介します。

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
今回が2回目のステージの美友
歌うことが何よりも楽しい、そんな雰囲気がステキでした。

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
ERRYは、アコースティックギター国吉亮の
サポートで大人の歌をしっとりと聴かせてくれました。
後ろからのアングルですいません。とても美人さんです。
今度機会があれば、ツーショットで紹介します(笑)!!

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
つづきまして、幸田 悟(Coda) 。
あじさい音楽村を設立した仲宗根さんの想いをのせて
歌でメッセージしたいと思い、今回ステージに立ちました。
「けして誰かを傷つけてはいけない」きっと同じ想いです。Peace!!

国吉亮とのセッション、シビれました。

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
みーつ率いるダンスユニットを従えて登場は、Te-Da
ダンサブルでグルービーなラップ。今後の活躍に期待です。

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
そして、めきめき力をつけてきたヌチ
熱いロックスピリッツでライブを展開しました!!

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
ステレオポニーは、昨年の11月5日にメジャーデビュー。
ほんとうに駆け抜けた一年という感じ。
11月4日には「ツキアカリのミチシルベ」をリリースしたばかり!!
久しぶりの沖縄ライブということで、最高のテンションでライブを披露!!
待ちかねていた沖縄のファンも熱狂でした!!

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
Hearts Growのボーカル、ハルナはとても大人になった。
これから、もともっといい歌が歌えそう。
Gのシンタロウも、裏方スタッフとの兼任でしたが流石のステージング。
これからの展開に期待大です!!

ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!
そしてファイナリストは、Art More Groovy
草食男子に克つを入れるかのごとく熱唱する肉食男子っぷりを
この日もいかんなく発揮。
心に響くメッセージ、そしてみなさんに対する感謝の気持ち。
ビシバシと伝わるステージで締めくくりました。

あじさい弁当からスタートしたあじさい音楽村。
たくさんのハートフルなアーティストに囲まれ、
にぃにぃこと仲宗根さん、とても幸せそうです。
ステレオポニーも熱唱 あじさいまつり。あじさい弁当永遠なれ!!

あじさい音楽村を通して「人となり」を体当たりで伝え
その想いを受け成長する子どもたち。
あじさいファミリーのおまつりのお手伝いをさせていただき
とても幸せな気持ちにつつまれた一日でした。

あじさい弁当永遠なれ!!



同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。