今日の沖縄!! 100131。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100131。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日の沖縄も暖かい朝ですね〜。
大粒の雨が降ったり、11時頃からは雨が上がり
現在は、雲の合間から青空がのぞいたりしてます。
今日の沖縄!! 100131。
南南西の湿った暖かい風に乗って雲が流れています。
今日一日、忙しいサイクルの空模様です。
春の匂いがします。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:雨時々曇
日中最高気温予想:22℃ 翌朝最低気温予想:18℃ 日の出 7:14
気温:21℃ 湿度:96% 風向:南南西6m(01月31日12時現在)
今日の貯水率:58.8%(01月30日0時現在)前日比0.2%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ18.2ポイント 低い値です。

気象庁天気概況(5時発表):31日の本島地方は、
引き続き気圧の谷の影響で曇りや雨の天気となり、
所によっては雷を伴うでしょう。
先島諸島や大東島地方は、雲が広がりやすいでしょう。

2月1日は、前線が沖縄地方を通過するため、
各地方とも曇りで一時雨が降る見込みです。

今日の沖縄!! 100131。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

昨日は、ユナイテッド・クリエイティブの大嶺さん主催
宜野湾のコトノハにて新年会パーティー「connect 」に出席。
前日の午前5時の宴のダメージをひきずりつつも
テンションはあげあげです(笑)。
今日の沖縄!! 100131。
ども、美女に弱い幸田悟です(笑)モデルの山内千草さん、
そしてアーティストのPokke 104さんです。テンションあげあげです。

今日の沖縄!! 100131。
続いては、海人写真家の古谷千佳子さん、比嘉周作さん、460さん、真志喜康一さん。

今日の沖縄!! 100131。
沖縄テレビ番組「ウィンウィン」でおなじみダニエル・ロペスさん。

今日の沖縄!! 100131。
この度めでたく沖縄移住を成し遂げたjujumoの巻く音さん。

今日の沖縄!! 100131。
パーティーの主催者、大嶺さん。

今日の沖縄!! 100131。
そして「COVER」&「LEQUIO」。
その他、さまざまなクリエイターさんと熱いコミュニケーション。
主催の大嶺さん、そしてコトノハのオーナーミッチェルさんありがとうございました。

さて、いよいよ明日からロンドン・パリへ渡航です。
準備のラストスパート、入ります!!
みなさんにとってステキな日曜日になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう!!

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
Codaさま

あすからヨーロッパですね!どうかぼんぼやーじ♪
お土産話楽しみにしてます。


恒例のインプロのお知らせをさせてください。


インプロ[即興演劇]ワークショップ

2月14日(日)14:00〜 18:00〜 @珊瑚舍スコーレ
→ http://improkinawa.ti-da.net/e2688372.html

インプロ[即興演劇&音楽]ライブ

2月12日(金)20:00〜 21:00〜 @アキエスタス
→ http://improkinawa.ti-da.net/e2708296.html

アキエスタス(AQUI ESTAS)は、山内交差点近くに新しくできたお店です! 


では、お気をつけて!いってらっしゃいませ。
                 
Posted by なほ@IMPROKINAWA at 2010年01月31日 15:29
→なほさま。
いつも情報ありがとうございます。PCでご覧いただけるサイドバーへの設置、今渡航前の準備でばたついていますので、時間をみつけてやりたいと思います。ロンドン・パリとても楽しみです。明日から渡航です!! いってきま〜す。
なほさんも沖縄にいらっしゃるのだったら、ぜひオフィスまで遊びに来てくださいね。では!!
Posted by CodaCoda at 2010年01月31日 17:03
幸田さん、お忙しいなか
参加して頂きありがとうございました!
お会い出来てよかったです。
今度オフィスに遊びにいきますね!
では楽しい渡航を!
Posted by ヒデhideヒデhide at 2010年01月31日 17:34
私も、参加したのですが お話し出来なかったので残念です
次回また お会い出来たらヨロシクお願いいたします!
Posted by ゆめ象 at 2010年01月31日 22:05
おー!ヨーロッパですね!向こうでも、全ての流れが幸田さんに!
行ってらっしゃい(^0^)/
Posted by エメラルド at 2010年02月01日 08:08
→ヒデhideさま。
パーティーにお誘いいただきありがとうございました。以前からコンタクトをとりたかった写真家もいてとてもラッキーでした。お忙しいとは思いますが、帰国したらぜひ一度弊社にもお立ち寄り下さいませ。

→ゆめ家さま。
ボクももっともっとたくさんの方とコミュニケーションしたかったのですが、喋り始めるととまらないという感じで……。ぜひお会いできる機会があると言いなと思います。よろしくお願いします。

→エメラルドさま。
応援ありがとうございます。ベストを尽くします。
今、成田です。雨が雪に変わりました。明日の12時の便でいよいよロンドンへ向けフライトです。
Posted by CodaCoda at 2010年02月01日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。