今日の沖縄!! 100123。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100123。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

いつもより、ちょっと遅めのホリディ更新でおとどけです。
さすがムーチービーサですね〜。
ここのところ暖かな日が続いたので、
ビシッとひきしまる感じが気持ち良かったりします!

今日の沖縄は、一日曇りを中心に天気が推移しそうですね。
所によっては小雨が降る感じ。低層雲と中高層雲の競演。
低い雲がゆっくり風に流され空にアクセントを加えます。
ゆったりとしたリズム、休日の朝。こんな日もいいですね。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇
日中最高気温予想:17℃ 翌朝最低気温予想:14℃ 日の出 7:17
気温:15℃ 湿度:76% 風向:北北東5m(01月23日09時現在)
今日の貯水率:60.6%(01月23日0時現在)前々日比0.3%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ17.6ポイント 低い値です。

気象庁天気概況(5時発表):23日から24日の沖縄地方は、
高気圧のへりで曇りの天気となり、弱い雨の降る所があるでしょう。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100123。
昨日は、デザイナーでありイラストレーターの与儀勝之さんが来社。
彼の作品、絵本「雨とヤリ」や新作のフンシー(風水)ポスターをいただきました。
現在、那覇市国際通り裏パラダイス通り「Bar 土」にて個展を開催中。
ぜひ直に与儀さんの作品に触れてみてください。
今日の沖縄!! 100123。
琉球イラストレーション「天の煌めき、地の響き」10 1/9〜

今日の沖縄!! 100123。
オフィスでの仕事を終え、トップノートで開催された
西平和代さんとフランク・ゴードンさんの共演、ジャズライブへ。
エキセントリックかつ巧みの業。感動です。深しっ!!
沖縄ジャズ!! 西平和代/フランク・ゴードン共演ライブ! 10 1/22

今日の沖縄!! 100123。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。

今日はこれからイラストレーターの大城美玲にお会いします。とても楽しみ。
そうそう、沖縄LOVElogニューフェイスpayakoは現在シンガポールへ高飛びです(笑)。
本日の夕方には、シンガポールからのレポートを更新します。お楽しみに!!

今日は1月23日。いち、にっ、さん! ダーッ!! の勢いでっ!!!
みなさんにとってステキな週末になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになる方法!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
朝食の時、次女が
「今日は123ダヨ。」



「イチ、ニイ、サン!
ダァーッ!」
と会話してましたo(^-^)o

ハハッ(^_^メ)

ムーチー食べて、今日も元気に参りましょう!
Posted by エメラルド at 2010年01月23日 13:01
与儀さんのポスター羨まし過ぎますっっ!幸田さんずるぅ~い(笑)
私、絵本買いに行く計画あります(*^_^*)

待っててねぇ~与儀さんの絵本ちゃ~ん☆必ず迎えに行きますよぉ。
Posted by カオリ at 2010年01月23日 14:09
→エメラルドさま。
とても微笑ましいコメントありがとうございます。食卓でのあたたかいコミュニケーション、大切にしたいですね。無病息災、エメラルド様もご自愛ませ。

→カオリさま。
す、すいません(笑)。与儀さんの風水ポスター、とてもステキです。さっそくオフィスのソファー沿いの壁にディスプレイしました。願、運気向上!! 絵本は、大人が観ても子どもが観ても楽しめる感じです。インスピレーションがどんどんわいてきます。ぜひ本屋さんへ迎えにいってくださいね。
Posted by CodaCoda at 2010年01月27日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。