今日の沖縄!! 100119。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100119。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝の沖縄県地方、ここ数日と比べるとあたたかな朝ですね〜。
緩やかでおだやかな朝を迎えてます。
毎朝書斎から空を眺めてますが、
今日は低い雲が東から西へ少し速いスピードで流れてます。

今日の沖縄!! 100119。
南東の空。午前7時くらい。優しい空色に染まり始めます。
今日の沖縄!! 100119。
同じ時刻の南西の空。空が凪ぎの状態です。
このあと風が少し強くなり、雲が流れ始めました。
今日の沖縄!! 100119。
ゆったりと雲が流れます。空の表情に変化を与えていきます。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:21℃ 翌朝最低気温予想:15℃ 日の出 7:18
気温:18℃ 湿度:66% 風向:南東7m(01月19日09時現在)
今日の貯水率:61.9%(01月18日0時現在)前日比0.2%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ17.1ポイント 低い値です。

気象庁天気概況(5時発表):19日の本島地方や大東島地方は、
高気圧の範囲内で晴れるでしょう。

先島諸島は、高気圧のへりにあたり雲が広がりますが、日中は晴れる見込みです。

20日の本島地方や大東島地方、宮古島地方では、
高気圧の範囲内でおおむね晴れるでしょう。

八重山地方は、高気圧のへりにあたり、雲が広がる見込みです。

昨日よりも暖かな一日のスタート。
今日から明日にかけて、もう少し気温が上がる感じです。
アクティブにいきましょう!!

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100119。
昨日はソニーミュージックの朝日さんに来社いただきました。
トークアバウト沖縄音楽シーン、ハウ・トゥ・若手の底上げ。
ガッツリと盛り上げて行きたいですね。

今日の沖縄!! 100119。
さらに東京、横浜でライブハウスやスタジオを経営されている
小澤さんとクルーの寺尾さんが来社。
アジアと欧州と日本と沖縄。話題は多岐に渡り盛り上がってしまいました。
2月14日からは、東京南青山・月見ル君想フで『御祝さびら!』と題し
6日間にわたる旧正月沖縄ライブウィークを開催。詳細は後日紹介いたします。

今日の沖縄!! 100119。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

今日も朝からトップギア!
みなさんにとってステキな一日になりますように。
今日もガッツリがんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになる方法!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
なんて眺望なんだろう!!!


綺麗な風景です、部屋の窓からですか?


今日も穏やかですね


青山の催しは楽しそう

成功を祈ってます


美味しいコーヒで今日もチャージですね。
Posted by 丸親建設丸親建設 at 2010年01月19日 13:20
こんにちは^^はじめまして。
足跡からとんできました、かると申します。
もう覚えてらっしゃらないと思いますが、以前勤めていた会社で、幸田さん、月刊ハンズの社長様には、お世話になったことがあります。
多方に渡り、ご活躍されてるのを拝見してて、とてもうれしく思います。
これからも顔晴って下さい。
Posted by かる♪ at 2010年01月19日 17:11
→丸親建設さま。
返信おそくなりました!! いつも掲載しているのは、自宅の書斎に面しているベランダから撮影している写真です。ときどき浦添のオフィスから撮影した画像もあります。本日1月21日に掲載した夕暮れの写真はオフィスからです。自然が生み出す芸術、毎日が感動の連続です。最近では、空模様ストーカーな感じです(笑)。毎日更新しております。今後ともよろしくお願いします。

→かるさま。
初コメントありがとうござます。ベストを尽くす毎日を積み重ねております。以前お会いした事があるんですね。ときどきブログ拝見させていいただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by CodaCoda at 2010年01月21日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。