沖縄の初日の出情報付! 今日の沖縄!! 091230。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄の初日の出情報付! 今日の沖縄!! 091230。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

ってかこんにちはですね(笑)。
今朝の沖縄、小雨が降っています。雨の音ってとても癒されますね。
ベッドの中で耳を澄まして聴いていると、心が落ち着きます。
普段寝付きがとても悪いのですが、
雨音を聴いているとスッと眠りに入っていけます。

本日も大掃除っていうかた、多いですねきっと。
我が家も大掃除パート2です。

昨日は、結局午前1時頃までオフィスに缶詰。
それから忘年会の2次会へ!! 御用納めますっ!!

沖縄の初日の出情報付! 今日の沖縄!! 091230。
昨日のオフィスからの夕陽。とても綺麗です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:雨ときどき曇
日中最高気温予想:19℃ 翌朝最低気温予想:16℃ 日の出 7:16
気温:18℃ 湿度:96% 風向:北西2m(12月30日09時現在)
今日の貯水率:64.6%(12月30日0時現在)前日比0.1%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ14.1ポイント 低い値です。

気象庁天気概況:30日は、気圧の谷や前線の影響で、
沖縄地方は曇りや雨の天気となり、
本島地方では激しく降る所もあるでしょう。
昼前にかけて落雷や突風、急な強い雨に注意してください。

31日は、大陸高気圧の張り出しに伴う寒気の影響で、
沖縄地方は雲が多い見込みです。

昨日の夜から少し冷え込んでますね。年の瀬ムード満点です!!
元旦は、初日の出を拝めるといいですね。と、いうことで!!

2010年元旦初日の出情報!!
まずは、気になるお天気ですが
天気図を見ると大陸に寒気をともなう大高気圧が控えてます。
東へ張り出してくる速度が速ければ天気の回復も予報より早くなると思います。
気象庁の予報では、曇りのち晴れ。
大陸の高気圧の活躍を応援しましょう!!
2010年1月1日沖縄地方の日の出時刻:7時17分

沖縄の初日の出情報付! 今日の沖縄!! 091230。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。

沖縄の初日の出情報付! 今日の沖縄!! 091230。
今日は、これからオフィス & FM沖縄へ。サクッと仕事を納めたあとは、
お父さんとしての最大のミッション、年賀状制作(笑)。
ボクは、リトルマーメードの思い出担当です。
毎年12か月、月別のベストショットをレイアウトします。はい、オヤバカです!!
1年間取り貯めたデジデータ6,000枚の中からゆっくりセレクトします。
0歳からスタートして今年で9年目のお正月。フォーマットはずっと同じです。
上の写真の右下の額に新しいバージョンが入ります。
家族のためにできるデザイナーとしての仕事。とても楽しいひとときです。
これまでの年賀状を眺めながら、
リビングでちびちびやる幸せ。はい、オヤバカです。

さて、今年も残すところあと2日ですね〜。
みなさんにとってステキな一日になりますように。
今日も一日、がんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになる方法!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

いつも素敵な情報ありがとうございます(*^o^*)
来年はお会いしたいです~o(^-^)o
Posted by ayame at 2009年12月30日 13:47
→ayameさま。
こちらこそいつも心に残るトピックありがとうございます。
ぜひ、来年弊社にお立ち寄り下さいませ。
おいしい珈琲を入れてお待ちしております。
Posted by CodaCoda at 2009年12月30日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。