今日の沖縄!! 091106。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091106。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
沖縄カルチャーの広告塔、幸田悟です!!

今日は、少し遅めの更新です。
朝いちフォトは、PLANNING OFFICE Coda 浦添オフィスから。
パキーっとコントラストの効いた色彩ですね。
安謝港の海、手前の沖縄国立劇場の緑の芝生が美しいです。
沖縄LOVElogを開始して以来、一日3ページ以上の更新と
読み応えのあるWEB MAGAZINE形式でを目標にやってます。
今週は、オフィスの本格始動とあいまって、
3ページの更新が滞りがちですが、
落ち着き次第体制も新たにパワフルに更新していきます、お楽しみに!!

トップの写真と同じ位置から撮影した昨日の夕焼け。
珈琲を吞み、煙草を吸いながらのチルアウトタイムに眺める夕焼け。
いろんなことを、誓ったりします。
今日の沖縄!! 091106。

そして自宅の書斎から撮影したいつもの今朝の沖縄。
やっぱり落ち着きます。
明け方の雲、石畳を空に敷きつめたような空でした!
今日の沖縄!! 091106。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇時々晴
日中最高気温予想:27℃ 翌朝最低気温予想:23℃
気温:23℃ 湿度:80% 風向:東北東4m(11月06日06時現在)
今日の貯水率:66.9%(11月05日0時現在)前日比0.1%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ18.5ポイント 低い値です。

すこし温かい風が心地よく吹いています。
今日は、気温もぐっと上昇しますね~。
今日の沖縄!! 091106。

本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

さて、週末の金曜日!!
今日もベストを尽くします!!
みなさんにとってステキな一日になりますように。
がんばっていきましょう!!

追加更新:いつも沖縄LOVElogを訪問してくれる
インプロのなほさんから大変意義深いイベントの情報がとどきました。
来る日曜11月8日(日)に、ジャガー横田さんの
珊瑚舍スコーレの夜間中学校を支援するためのチャリティープロレス興行
が那覇市民体育館で行われます。

珊瑚舍スコーレの夜間中学校とは、
戦後の混乱期、学校へ通えなかったたくさんのおじーおばーが、
毎晩一生懸命勉強しています。
しかし資金面では、助成を受けていないので、
運営がたいへんなんです。
横田さんが学校の存在意義に賛同して興行が決まったようですが、
チケットの売れ行きがかんばしくないようです。
みなさんのご協力、よろしくお願いします!!

珊瑚舍スコーレHP
ジャガー横田プロデュース 女子プロレス沖縄大会blog

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
楽しく生きる秘訣!! 01
楽しく生きる秘訣!! 02 
恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになる方法!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
Codaさま ありがとうございます!感謝いたします!!!
Posted by なほ at 2009年11月06日 11:26
ご無沙汰しています(><;)
ここ最近NUDEの事が…幸田さんの事が気になって気になって…なんとなく検索したら見つけました!独立したんですねっ☆おめでとぉございます☆
NUDE、幸田悟…24年前から今でも世界で1番大好きなARTISTです!
OFFICE覗きに行きた~い(≧▽≦)
これからも色んな世界で頑張って下さい♪

…沖縄の風景、やっぱり癒されます(#^-^#)

ブログ、毎日チェックしま~す★
Posted by ★MIICO★ at 2009年11月06日 23:44
→なほさま。
感謝だなんて、そんな。とても有意義なアプローチですよね。
なほさんの情報によって「珊瑚舍スコーレの夜間中学校」の存在を知った方も少なくないと思うんです。
こちらこそ、ほんとうにどうもありがとうございました。
私は、仕事の都合で興行に行く事はできませんが、成功をお祈りしてます。

→MIICOさま。
めっちゃ嬉しい人からのコメントです。
10月24日に実は、幸田悟復活ライブやりました。
そのときに、MIICOさんが沖縄にいたらなと思い出していたんですよ。MIICOさんには、ボクがバンドNUDEの時代からとても応援していただいてますね。きっとボクらでも持っていない写真とかお持ちだったり。覚えていてくれてとても嬉しいです。
毎日更新してます。これからも訪問してくださいね。
沖縄に戻ってくるときは、ご連絡ください。
Posted by CodaCoda at 2009年11月07日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。