今日の沖縄!! 091101。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091101。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
沖縄カルチャーの広告塔、幸田悟です!!

今日から11月です!!
新しい月のはじめにふさわしい、朝日のあたる風景からスタートです!!

南のたっぷりと水分を含んだ風が吹いていて、優しい感じがします。
マイナスイオン補給です。

11月からプランニングオフィス Coda本格稼働ということで
オフィス環境の整備など毎日、忙しくも楽しい日々を過ごしています。
昨日は、晴れたり曇ったり、雨が降ったり……。
ボクと同じくとても忙しい天気でしたね(笑)。
昨日、その合間に撮影した夕焼けフォト。
今日の沖縄!! 091101。

今日の天気。那覇地方は今のところ晴れていますが、
東シナ海に発生する前線が南下し太平洋側へ通過するため、
これから曇りや雨の天気となりそうです。
合間晴れたりするかもしれませんが
洗濯ものは、室内が無難ですよ、奥さん(再びみのもんた風で)。
2日は、大陸から高気圧が張り出してきます。強い寒気を伴っています。
本島地方や先島諸島は、冬型の気圧配置となり気温もぐっと下がりそう。
風向き現在は南の風ですが、北よりの風へと変わって行きます。

北海道では、雪が降ってるんですね!! びっくりです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇のち雨
日中最高気温予想:27℃ 最低気温予想:22℃
気温:25℃ 湿度:98% 風向:南3m(11月01日09時現在)
今日の貯水率:66.4%(11月01日0時現在)前日比 +ー 0.0%

平年(過去10年の平均値)に比べ19.6ポイント 低い値です。

今日の沖縄!! 091101。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

昨日深夜、てぃーだブログをお散歩していたら、
詩穂の病状と募金活動についての大切なお知らせ
という記事を見つけました。
沖縄LOVElogでも募金の協力をお願いしていたので、
これはご報告しなければと思いました。上のタイトルバナーからご覧下さい。

詩穂さんがんばって!!
みなさんの思いきっと伝わります。

今日は、午後から開局50周年記念の特別番組出演で沖縄テレビへ。
懐かしい再会もあったりするのでとても楽しみです!!
みなさん、Deap Beatに投票してくださいね!!

今日から11月!!
みなさんにとって、ステキな月になりますように。
幸田悟も新たなステージの始まりです!!
がんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog FOVORITE COLMUN
OTV開局50周年特別番組はいよいよ本日、11月1日(日)!!
オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。