オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

さてさて、11月1日(日)沖縄テレビが今年で開局50周年を迎えるにあたり
開局50周年記念特番が放映されます!! おめでとうございます!! パチパチ!!
その特番の中で「もう一度みたい!! なつかし番組ベスト10」と題し、

ホームページでのアンケート投票をもとに選抜された過去の人気番組たちを

携帯電話からの生投票によって順位を決定!!
カウントダウン形式で、
想い出の人気ローカル番組ランキングを発表する企画があります!!

オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!
そうなんです!! ボクも01年10月から4年間
「灼熱音楽サロン DEEP BEAT」という番組をやらせていただいてました。
かずかずの思い出がありますね〜。
中でもメインコーナーは、インディーズからメジャーまで
旬なアーティストをスタジオにお越しいただいてのトーク& スタジオライブ。
いろんなアーティストに出演していただきました。

最多出演は、おそらくインディーズ時代から出演してくれたオレンジレンジ。
一緒に新年の書き初めをしたりしましたね〜。
そして思い出深いのは、番組終了時、スタッフがサプライズで用意してくれた
オレンジレンジのコメントV。思わず涙腺が緩くなってしまいました。
オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

さらにデビュー当時のD-51
オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

このほどめでたくご出産のマーキーがボーカル時代のハイカラ
オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

などお宝映像が満載です!!

さらに名物コーナーもたくさんありましたね。
現役女子高生をDVDデビューさせた「女子バン」企画。
オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

BEGINが開発した楽器一五一会をつかって歌の楽しさを伝えようと
東奔西走した「一五一会普及委員会」。
ロケでは小学生にも協力していただき、学校で幸田先生の授業もやりましたね。
とても感動的でした!!
オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

そして、お出かけライブ中継では、
幸田悟オーガナイズのイベントhairwalk@okinawa出版記念パーティーの
熱狂をクラブから伝えるなど、ほんといろんなことをやらせていただきました。
それと同時に、沖縄音楽シーンをリアル発信できる番組として
たくさんの視聴者のみなさま、音楽関係者のみなさまからのご支持もいただきました。
オレンジレンジのあの名場面も!! OTV50周年記念特別番組!!

ちょっと長くなりましたが、
そんな番組に清き一票をお願いしま〜す。
アノ場面が見たい!! とか具体的に書いていただくと
もしかするとOTVのスタッフの方がオンエアしてくれるかも。
幸田悟も久しぶり沖縄テレビに出演で〜す。
番組のMCであり呑み友、久乃ね〜さんも一緒です!!
お祝いの気持ちで駆けつけたいと思います。
ぜひみなさん、投票&視聴よろしくお願いします。

沖縄テレビ開局50周年記念特別番組 INFORMATION
日程:11月1日(日)
時間:1部 13:00〜15:00 2部 16:00〜17:45
リクエスト:もう一度みたい!! なつかし番組ベスト10
出演:阿佐慶涼子、三好ジェームス、本橋亜希子、ほかOTVアナウンサー

ひーぷー、こきざみインディアン、神谷美寿々、道筆博、アイモコ、まりあ、
ゆーりきやー、よっちゃん、城間なぎさ、すぱるたいんづ、上江洲愛、
ダニエル・ロペス…などOTVレギュラー番組出演者総出演!!
その他、映像ゆかり生ゲストも登場(そのなかに幸田と久乃もいたりします ウフフ)

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FOVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。

本日てぃーだブログスタッフのトピックに、
こんな記事がある事に気がつきました。ちょっと遅くてすいません。
以下の記事をご覧いただき賛同してくださった方、ご協力お願いします。
てぃーだポイントで詩穂ちゃんへの募金ご協力のお願い。



同じカテゴリー(沖縄のメディア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。