沖縄大学からのメッセージ。今日の沖縄 090926。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄大学からのメッセージ。今日の沖縄 090926。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

沖縄の土曜日の朝、快晴です!!
とてもクリアです!!
毎日、パソコンのモニターとにらめっこ。
視線を上げると、みなさんに毎日ご覧いただいている
空を見ることができます。
朝いちの更新では、
なるべく沖縄の美しい空を届けようと思ってます。
雲が流れてくるのを眺めたり、
雲間から太陽が出て沖縄特有のコントラストが効いた色彩を放ったり。
感動の瞬間をカメラに収めます。
そのなかからセレクトして、トップ画像を更新します。
そういえば、一昨日の夕陽、
東シナ海に沈む瞬間、ポチャンと音が聴こえたような気がしました。
おっと、「私はUFOを見た!!」的発言でしょうか(笑)!!
っていうか、「私は、UFOを見ました」(きっぱり)。
詳しくは、周作さんのBlogをご覧ください。
沖縄大学からのメッセージ。今日の沖縄 090926。

那覇の午前中は、晴天に恵まれてます。
奥さん、洗濯ものは午前中に干しましょう(笑)!!
大気の状態は不安定なので、ところによっては雨が降ったりします。
那覇のみなさん、洗濯ものは午前中に。
気象衛星の画像を見たらフィリピンの東あたりに
怪しい雲の塊があります。
台風サイトを確認したら26日6時に熱帯低気圧になってました。
海上は、波が高くなってくると思います。
海のレジャーの方、注意です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:雨のち晴
日中最高気温予想:31℃ 最低気温予想:26℃
気温:30℃ 湿度:80%(9月26日09時現在)
今日の貯水率:57.6%(9月25日0時現在)前日比 0.4%↓


沖縄大学からのメッセージ。今日の沖縄 090926。
今日の珈琲はいつものブレンドを
サムズのカップアンドソーサー with Mini Cooperで。
ちょっと丁寧にいきたい感じです。
いくつかのプロジェクトを平行で立案中。
こんな時にこそ丁寧に、そして紡いでいくのです。
「シャ〜、シャ〜、シャ〜! ていねいに!」ムツゴロウさんの様に顔をなで
自分自身に言い聞かせます……。

沖縄大学からのメッセージ。今日の沖縄 090926。
ちょっと、心に栄養が欲しいなと思っていたときに
以前沖縄大学で講演したときときの受講生から
メッセージがとどきました。
104枚の心のこもったメッセージ。
一枚一枚に目を通しました。
宮城公子先生ありがとうございます。
この講演の内容を体現してます。11月あたりにもう一度講演したいな。
その後の幸田悟ということで。
学生さんたちに話したことが「真実なんだ」ということを体現してます。
コメントを書いていただいた学生のみなさん
ありがとうございました。心にエネルギー注入です!!

さあ、今日も一日がはじまってます!!
みなさんにとって、ステキな週末でありますように。
今日も一日がんばていきましょう!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
Peace!! ガチで歌う!
楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。