沖縄の週末の朝!! 今日の沖縄 090905。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄の週末の朝!! 今日の沖縄 090905。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!
沖縄LOVEな一日のはじまりです!!
旧盆をはさんで4連休というかたも多いでしょうね。
ステキな週末です。

さて、そんなステキな週末、気になるのが台風の行方ですね。
大型の台風第12号(ドゥージェン)は、5日6時にはフィリピンの東にあって
東へ15km/hの早さで進んでます。中心気圧は、985hPa。
フィリピン方面にあったたくさんの雲が
台風に吸い寄せられるように集まってます。大型に発達しました。
中心気圧から見るとまだ「強さ」としてはまだ弱いのですが、速度も遅いので発達中。
太平洋上を進行中で、沖縄本島地方に上陸することはなさそうですが
台風の外側の雲がかかってきます。突然の雨に注意です。
それから、強い風、海上はうねりも高いです。要注意ですね。

今後の台風情報に留意しましょう!! ボクも監視を続けます(笑)。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴のち曇
日中最高気温予想:32℃
気温:30℃ 湿度:80%(9月5日09時現在)
今日の貯水率:66.1%(9月4日0時現在)0.3%↓節水です!!(前日比)


沖縄の週末の朝!! 今日の沖縄 090905。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。二日酔いに優しい珈琲です。

沖縄の週末の朝!! 今日の沖縄 090905。沖縄の週末の朝!! 今日の沖縄 090905。沖縄の週末の朝!! 今日の沖縄 090905。
昨日の南国ドロップスのライブの帰り際、jujumoの巻く音さんと会いました!!
9月6日、7日の沖縄ライブのフライヤー、かっこいいです。
ボクが書いたCDコメントを沖縄LOVElogの紹介付きで掲載してくれてます。
それから、KACHINBA 4の9月9日発売のアルバム『Cielo』も到着しました!!
ありがとうございます!!

今朝は、ゆっくりと時間が流れてます。
みなさんにとってステキな週末でありますように!!
このあとゆるりと更新します!! がんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02
恋愛モードになろう!! 自分自身を好きになる方法!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
すみませんが、ポニーテールリボン(s)の
インフォメーションを少しさせてください。

■auオキナワミュージック★グランプリに参加してます!
http://www.au.52830ez.jp/a1/
「ハッピーバースデイ」でエントリーしていますので、
よかったら聞いてください。よろしくお願いします。

■9/13にライブします!
イベント名:ZERO Vol.5 場所:糸満工業団地会館
オープン:14:00 スタート:15:00
出演者:ポニーテールリボン(s) / Yuzuru / B-boy Takuma / ko-ji /
ARMS / 琉球ベリーダンス プリシラ / Dj Mammo / Tuyoshi 他
料金:前売り¥1,300/当日¥1,800 出演時間は18:15頃です。

これからも沖縄を盛り上げて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!
Posted by ポニーテールリボン(s)ポカ=ユイチン
Posted by CodaCoda at 2009年09月05日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。