オリオンびあぶれいく本日ON AIR 090805

沖縄LOVElogへようこそ! はじめての方は、こちらをご覧ください。

オリオンびあぶれいく本日ON AIR 090805

沖縄LOVElog 幸田悟 FM沖縄レギュラーコーナー
「オリオンびあぶれいく~沖縄ストリートミュージック~」は、
本日OA AIRです!! 本日紹介するアーティストはオレンジレンジ!!

本日8月5日にリリースされたアルバム『world world world』から
「IKAROS」をオンエア。
FM沖縄 18時20分からです。お聞き逃しなく!!
アルバムの詳細はこちらをご覧ください。
聴き応えバッチリなアルバムです!!

先ほど収録したばかりのアチコーコーなトークとなってます。
オリオンびあぶれいく本日ON AIR 090805オリオンびあぶれいく本日ON AIR 090805オリオンびあぶれいく本日ON AIR 090805

オリオンびあぶれいく(FM Okinawa---87.3MHz Every wed. 18:20-18:30)

県外の方は、こちらをお楽しみ下さい。ON AIRとは、別収録でたっぷり情報発信!!
ポッドキャスト オリオンびあぶれいく
※ポッドキャストの更新は、翌週の月曜日を予定してます。

オリオンびあぶれいく本日ON AIR 090805
【本日09 0805のBGM】
ARTIST:ORANGE RANG
CD TYTLE:『world world world』
RELEASE:09年8月05日
PRICE:3,300円(tax in)
CORD:SRCL-7085~86
Coda Short Comment:難解にして面白いアルバム。一曲一曲がキャラ立って
いろんな世界へ連れて行ってくれるオレンジレンジの新世界が体感できる!!
world world world 詳細

西原高等学校マーチングバンド金賞受賞ありがとうコンサート
日程:8月16日(日) 
※9日に予定していたコンサートが順延になりました。
時間:14:00~
場所:西原町陸上競技場
料金:入場無料

西原高校マーチングバンドに感動をありがとうメッセージを贈ろう!!
世界に挑戦し、みごと金賞受賞、世界3位に輝いた
西原高校マーチングバンド部に

感動をありがとうメッセージを贈ってください!!
本日8月5日(水)凱旋帰国します!! 22時25分那覇空港到着予定です。
みなさん、ご協力お願いします!!
感動をありがとうメッセージは下のタイトルをクリックしてそのページの
コメント欄にお願いします!!


西原高校マーチングバンドにメッセージを贈ろう!!



同じカテゴリー(沖縄のメディア)の記事

この記事へのコメント
Coda様 はじめまして

沖縄市に 8月中旬ペットのサロンをOPENするtoutouと申します。
約8か月 自分自身の手で基礎工事から内装までしたお店に集中していたため
こんな素敵なブログを 見る機会がありませんでした。

小さなお店です。それにペットのサロンなのですが・・・
県内で頑張っていらっしゃるアーティストさんの極小規模な展示会や
作品発表の場所として 活用してほしいと願いながら作りました。
本当に小さいスペースなので展示会などと恥ずかしいのですが(^^ゞ

県内のアーティストの紹介や、イベント情報を発信されているCoda様のような方がいて
私には小さなことしかできませんが 私も頑張ろうと思いました。
これからも情報の発信楽しみにしています(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年08月05日 18:54
→tou.tou.さま。コメントありがとうございます。ぜんぜん、小さい事ではないと思います!! 店舗をかまえ継続することはとても大変だと思いますが、そこにベースができます。そこから、コミュにテーィがどんどん広げていくことができるってすばらしいですね。オープンしたら教えてくださいね。わたしもマルチーズと生活をともにしていたことがあります。もう16年も生きてます。育てる、暮らすということを教えてもらった気がします。事情があり7年前に知人宅にお世話になっています……。わたしも、最後のメディアへの挑戦と位置づけ沖縄LOVElog本気でがんばっています。今後とも応援よろしくお願いいたします。
現在DFSでプロデュースさせていただいたアート展開催中です。お時間があれば、一度ご覧くださいませ。
Posted by CodaCoda at 2009年08月05日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。