サンタクロースの卒業の仕方 〜サンタからの手紙〜

サンタクロースの卒業の仕方 〜サンタからの手紙〜

サンタクロースの卒業の仕方 〜サンタからの手紙〜』

昨年のクリスマスの朝、プレゼントと一緒に
一通の手紙がリトルマーメイド宛に添えられていました。
その手紙にはで、こう書かれていました。

〜サンタからの手紙〜 To dear children.
私からのプレゼントへの御礼のお手紙ありがとう。
大切なのは、「感謝の心」です。
あなたは、立派なレディーに成長しつつありますね。
これからは、私の助けは必要ありませんね。
私は、いつでもあなたを見守っています。
もし、私の助けが必要になったらいつでも呼んでください
私は、いつもあなたの心の中にいます。
それでは、良いクリスマスを。
いつまでも、メリークリスマス。
ーあなたのサンタクロースよりー

サンタクロースの卒業の仕方 〜サンタからの手紙〜
サンタクロースが来ない今年のクリスマス。
成長していく我が子の成長、
嬉しくもあり少し寂しくもあります。
だから今年は、パパがサンタです。
明日は、クリスマス・イブですね。
みなさん、素敵な思い出を作って下さい。

〜沖縄より愛を込めて〜

Photo by Satoru Coda @北谷町美浜アメリカンデポにて撮影



■沖縄LOVEwebイベントインフォメーションについて■
この情報は主催者からの情報を基に作成掲載しています。
イベントお出かけ前に詳細を主催者サイトでご確認ください。
情報掲載のご依頼に関しては、以下を参照してください。
▶︎沖縄LOVEweb EVENT INFORMATION 掲載依頼ページ


沖縄音楽旅行をWEBで! バックナンバー入手も可能に!! 詳細は以下のリンクで
▶︎沖縄音楽旅行 WEB版 Back Number 一覧
沖縄音楽旅行本誌は以下で入手できます!
▶︎沖縄音楽旅行設置店舗一覧MAP


沖縄アーティストのインタビュー動画なら沖縄LOVEwebTV!
BEGIN、ORANGERANGE、MONGOL800など
沖縄アーテイィストへのオリジナルインタビュー動画、随時更新!
▶︎沖縄LOVEwebTV YouTubeチャンネル



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。