沖縄LOVElog1,000Topics!!

モ沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄LOVElog1,000Topics!!

沖縄LOVElogをいつもご覧になっていただきありがとうございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

本日の朝イチのトピックが、沖縄LOVElog1,000Topicsでした。
新しいメディアへの挑戦と位置づけて沖縄LOVElogを開設したのが
09年5月21日。293日目にして1,000Topics到達です。

沖縄LOVElogは、リアルタイムで今の沖縄を伝える
WEB MAGAZINEの概念で運営してます。

沖縄LOVElog1,000Topics!!
今日の沖縄の空に始まり、
沖縄の音楽、アート、ファション、エンターテインメント、
グルメ、ショップなどの情報を毎日3〜4ページづつ更新し続けてます。
時折、沖縄コラムで心が豊かになるトピックを更新したりします。
月間単位で記事を読むと100トピック(ページ)以上。
そうです、月刊誌なみのボリュームなのです。

これまでのダイジェストは以下のトピックをご覧ください。
沖縄LOVElog Digest! Topics 300!!

そして09年11月からは、PLANNING OFFICE Codaを設立し
沖縄LOVElogも編集部体制で運用を開始し2nd STARGEへ。
沖縄LOVElog、2nd STARGE開幕です!!

沖縄LOVElog編集部の編集方針は以下です。
1 良い要素を拾い出し、常にポジティブ表現で読者に元気と勇気を提供すること。
2 生きた情報をリアルに伝えるため、情報は足でかせぐ。
3 アーティストのみなさんと共に成長するメディアを目指し
相互にプロモーションしあえる関係を築いていく。
4 アドバイスをしたいときには、必ず直接本人に。メディア上では絶対にしない。
5 観た事なかったものやことに対して、理解したいという心を持ち続けること。
6 すべての事柄に対して愛情をもつこと。
7 言葉の力を常に意識し、心を込めて表現する事。
8 心から沖縄を愛すること。


上記の編集方針で現在執筆している沖縄LOVElog編集部クルーは4名。
3月6日現在でそれぞれが書き上げたトピックは
tong 34、タハラ 91、新人payako 20、
2月いっぱいで卒業したマッツー 75です。
PCでご覧の方は、サイドバーのタグtext byでそれぞれのトピックをご覧ください。

それぞれに個性があり、今後も沖縄LOVElogの読者のみなさまに
愛させる編集部員を目指して、日々トピックの更新に励んでいます。

沖縄LOVElog1,000Topics!!
(写真左からpayako/タハラ/Coda/沖縄県文化振興課平安さん/tong)
私たち、沖縄LOVElog編集部のパワーは、みなさんからのエールです。
気に入った記事を見つけたら、ぜひ応援のコメントお願いします!!

「こんな記事を増やして」や「このアーティスト取材して」など
沖縄LOVElogに対するご要望もあわせてお寄せ下さい。

これからも、沖縄LOVElog編集部一同
みなさんに支持していただけるメディアを目指してがんばります!!
応援、よろしくお願いいたします!!

沖縄LOVElog1,000Topics!!
沖縄より愛を込めて。
沖縄LOVElog 編集長  幸田 悟

自分の世界観が広がる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
沖縄LOVElog 幸田 悟的想い。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
Codaさん、今日は突然のお願いにも嫌な顔せず写真を撮って頂きありがとうございます。
Codaさんがてぃーだスクエアに入ってきた時からドキドキ!
『あ~ブログでみたまんまだ~』って一人興奮してました(〃∇〃)
本当にありがとうございました。
これからもCodaさんの楽しいブログを拝見しにきます(≧▽≦)/
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月08日 23:18
1000Topicおめでとう♪ございます。
これからも毎朝楽しみにしてますね☆
Posted by AI at 2010年03月08日 23:25
こんばんは^^

めちゃくちゃ素敵な写真と、めちゃくちゃ素敵な方針で
僕自身も見習わせていただきたいことがたくさんです。

ありがとうございます♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年03月08日 23:42
こんばんは、初コメントです☆

いつも楽しみに拝見させていただいています♪僕も音楽活動をしています!

僕もいつか取り上げてもらえるように頑張りますので、これからよろしくお願いします!♪
Posted by 朝浩 at 2010年03月08日 23:53
足跡からやってきました^^
初めましてMASAです。
とても内容ある(読んでて楽しい)ブログですね
これからも見させてもらいます@@
これからも沖縄LOVEでがんばってください
応援しています。
Posted by MASA at 2010年03月08日 23:57
こんばんは(゚▽゚)/
今日はてぃーだスクエアカフェに来て頂きありがとうございます!
コーヒーの味はいかがでしたかぁ?

今日一緒に写真撮りたかったのですがお願いするの忘れてました(^-^;
今度は一緒に写真撮りたいです!!
Posted by スクエア カフェガールズ! at 2010年03月09日 01:54
1000Topics、おめでとうございます!

それではさっそくですが、
「こんな記事を増やして」という要望を・・・笑

「常にポジティブ表現で読者に元気と勇気」
これを楽しみに沖縄LOVElogを読みに来ている僕としては、
「元気と勇気」が一番嬉しいです。

ということで、
これからもよろしくお願いします。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年03月09日 01:54
おはようございます。
1000トピック突破おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

沖縄Lovelog様の編集方針、とてもすばらしいです。
町子も及ばずながらLovelog様と同様の精神で
様々な情報を提供していけたらと思っています。

これからも素敵なブログ、期待しています^^
Coda様、スタッフの皆様、頑張ってくださいね♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月09日 08:15
→★華★さま。
幸田です。昨日はどうもありがとうございました。朝イチのトピックでは沖縄LOVElog的天気予報もやってます。お洗濯の参考にしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

→AIさま。
毎日お越しいただいてもあきのこない沖縄LOVElogでありたいと思ってます。毎日アグレッシブにがんばります。ときどきコメントくださいね。

→happy@coachさま。
コメントありがとうございます。見習うなんてとんでもないです。沖縄LOVElog編集部も毎日更新しながら勉強です。心から沖縄LOVEになれるよう日々みなさんとともに成長できればと思ってます。これからも応援よろしくおねがいします。

→朝浩さま。
アメブロへもコメントしていただきありがとうございました。そしてご卒業おめでとうございます。音楽活動がんばってくださいね。準備ができたら、沖縄LOVElog編集部にプロモーションにおいでください。楽しみにしております。

→MASAさま。
沖縄LOVElogをごらんいただきありがとうございます。沖縄カルチャーの情報を中心に今の沖縄をリアルタイムで発信すべくがんばてます。MASAさんの挨拶のトピック勉強になりました。そうですね、忙しいとついつい挨拶も丁寧さをかいてしまいますね。丁寧なあいさつ、挨拶力を意識したいと思います。
今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いします。

→スクエア カフェガールズさま。
昨日は、おいしい珈琲ごちそうさまでした。ドリップの修行の成果がとてもとても出ていると思いますよ。実はボクは16歳から19歳まで珈琲専門店でみっちり珈琲の入れ方を仕込まれました。珈琲道ですね。昨日は打合せに夢中になり写真撮影のタイミングを逃してしまいました。ガールズではなくガールになってしまいましたね。またお邪魔させていただきますね。そのときはスリーショットでお願いします。

→草野さま。
了解しました。元気と勇気の出るトピックの更新心がけます。沖縄コラムも力を入れて更新したいと思います。東京で沖縄の音楽文化広げてくださいね。今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いします。

→なかの町子さま。
お忙しいところコメントをいただきありがとうございます。ボクの方こそ最近は忙しくてコメントできてなくてすいません。なかの町、コザのディープな情報を毎日楽しみにしております。ともに沖縄の島を盛り上げて行けるようがんばりましょうね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2010年03月09日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。