今日の沖縄!! 091122。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091122。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!


ビューティフル・サンデーですね〜。
瑞々しい青空が広がった今朝の沖縄。
気持ちも晴れ晴れします!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇のち雨
日中最高気温予想:25℃ 翌朝最低気温予想:21℃ 日の出 6:52
気温:21℃ 湿度:96% 風向:東南東3m(11月22日09時現在)
今日の貯水率:65.5%(11月21日0時現在)前日比0.2%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ19.0ポイント 低い値です。

沖縄県地方は気圧の谷の影響で
これから曇のち雨という予報ですが、
午前中のこの天気は、とてもいい感じですね〜。
気象レーダーを見ると確かに沖縄近海に雨雲が点在しています。
急に雨が降ったりするかもしれません。
明日は、沖縄近海に前線が発生する予報になっています。
雨の休日、映画なんていいかもですね。

今日の沖縄!! 091122。
昨日は、リトルマーメードのバレエの発表会へ。

本番でポテンシャルを100%発揮できる秘訣、
ボクのコンテスト生活の中での経験を
リトルマーメードに伝授してます。
ども、星一徹です(キラリ)。

・妥協なく練習をすることで本番をワクワクして迎えられる。
・練習でできないことを本番でやろうと思わない。
・練習は120%を目指し、本番は80%でいいという心持ちで。
・本番を楽しむことができれば、
 ステージの神様が降りて来て120%のご褒美をくれる。


今日の沖縄!! 091122。
昨日、たくさんのお花やプレゼントをいただきました。
みなさん、ほんとうにありがとうござます。
ステージを終えご満悦なリトルマーメード。
プリマドンナ目指してがんばれ、リトルマーメード!!

今日の沖縄!! 091122。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with FLOWERS。

ビューティフル・サンデーの始まりです!!
みなさんにとってステキな日曜日になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう!!

P.S:Bar 10 Street まつり、本日11月22日(日)です!!
沖縄市中の町名物のおまつり!! BAR 10 STREET 01
沖縄市中の町名物のおまつり!! BAR 10 STREET 02



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。

うん。朝から良いお言葉いただきました!
幸田様のお言葉、
町子も姪っ子(TMKYのボーカル)に
伝えたいと思います^^
ちゃんと実践できれば
きっとステージの神様が降りてきますね♪

それにしてもリトルマーメイド
素敵ですねぇ^^
好きな道をきわめてほしいです。
将来のプリマドンナ、期待しております!

BAR 10 STREETまつりを
当日まで宣伝していただきありがとうございます。
感謝しております。
あとは参加者一人一人が
まつりを楽しんでくれればと思っております。

それと。
新オフィスのオープン、おめでとうございます。
とっても素敵なオフィスですね。
まつりの報告がてら近々ご挨拶にお伺いしますね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月22日 11:36
→なかの町子さま。
TMKYのボーカル、そうなんですよね〜。
以前浦添で行われたコンテストで拝見していいバンドだなーと思いました。何よりも、伝える楽しさを体現できているところが好きです。
これからも応援したいと思います。
それからBAR 10 STREETまつりお疲れさまでした。
ハートが伝わるステキなイベントでしたね。
イベントがない日でも、たくさんの人ににぎわっていただけるといいですね。事務所ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
Posted by CodaCoda at 2009年11月23日 15:08
たいへん急で申し訳ないのですが
明日の1時半頃そちらに
ご挨拶にお伺いしてもよろしいでしょうか?^^

ご挨拶だけしたらすぐに退散いたします。
あ。もちろん忙しいでしょうし、急な話なので
Coda様にお会い出来なくても構いません。
その時間に事務所の方が
どなたかいらっしゃればと思っております。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月23日 17:55
→なかの町子さま。
先ほどメールさせていただきました。
ぜひおいでくださいませ。
美味しい珈琲を準備してお待ちししてます。
Posted by CodaCoda at 2009年11月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。