沖縄ロックシーン注目!!ラピスラズリのLIVEへGO!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄ロックシーン注目!!ラピスラズリのLIVEへGO!!

最近、沖縄の若手バンドにアンテナが立っている
沖縄LOVElog編集長幸田悟です。
さて、いま最も注目のバンドのひとつ、それがラピスラズリ。
バンド名がいいですね〜。
最古のパワーストーンのひとつとして
また、絵画の顔料としても有名。
フェルメールの絵画を思い出したりもします。

さて、その Lapis Lazuli(ラピスラズリ)。
メンバーは、ガーリーボーカルのもけ(Ba&Vo.)
せりー(G)、NITTA(Dr&笛)のスリーピースバンド。
とくに、もけちゃんのキャラクタと独特な歌表現で
サイケデリックな世界へといざなうライブスタイルは一見の価値有りです!!
そんな彼らの出演するライブが今月か所で開催!!
ということで、ここからは新人エディタータハラにバトンタッチ。


みなさんこんばんは!! タハラです。
幸田編集長のご指名で、ラピス・ラズリを調べました。
ライブスケジュールこみこみで紹介したいと思います。

05年10月に結成、県内でライブを中心に活動しながら
自主制作盤やコンピレーションCDやDVDに参加するなど着実に活動を続け、
満を持して発表されたファーストアルバムも大好評。
いまや県内に留まらず、
活動範囲を日本全国に拡大しつつあるバンド、それが Lapis Lazuli(ラピス・ラズリ)。

ポジティブ・パンクからプログレ、
サイケデリック・ロックなど多種多様なジャンルを飲み込み、
独自の世界を提示する彼らのしっかりとしたグルーヴ感とともに漂う浮遊感は、
他では体感できない世界!!

そんな彼らが出演するライブが県内3ヵ所で行われる。
彼らの世界をトリップできるこのチャンスを見逃すな!!

Lapis Lazuli LIVE SCHEDULE
日程:11/13(金) 会場:那覇市 ROCK IN OKINAWA
時間:開場18:00 開演18:30
料金:前売/当日ともに¥500
出演:エキセントリック ロデオ ドライブ/White wind/TOMMY-BOO/J村弁当/Lapis Lazuli

日程:11/15(日) 会場:宜野湾市 Human Stage
時間:開場18:30 開演19:00
料金:前売 1,000円(ワンドリンク付き)当日 1,500円
出演:Human Dive/The Welcomes/OTO/すりーまんせる/Lapis Lazuli

日程:11/27(金) 会場:沖縄市 音洞
時間:20:00ごろ
料金:1,000円
出演:オルタナ・サイケデリック・ノイズ系バンド/Lapis Lazuli

会場により金額や開演時間が異なりますので
お間違えにならないようご注意ください。
詳しくはオフィシャルページにて。



同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。