D-51 FAN CLUB LIVE REPORT

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。

D-51 FAN CLUB LIVE REPORT

やっと、このネタ掲載できます。
去る7月5日(日)、D-51のFAN CLUB限定のライブが
北谷町SALT & PEPPERで開催された。

当日は、ピースフルラブロックフェスティバルの2日目ということで
ピーラブの会場からエスケープしての観覧です。

会場にたどり着くと、すでにD-51のライブがスタートしてました!!
オープンアクトのアキダスのライブが見れなくて残念と思っていたら
ワオ!! 後ろにいた(笑)。いつもは、サポートでベースを弾いている
ドンちゃんとゆう&まさきの4人で談笑しながらのライブ観戦。

D-51 FAN CLUB LIVE REPORTD-51 FAN CLUB LIVE REPORTD-51 FAN CLUB LIVE REPORT
D-51は前日、ピーラブでも歌っていたが
今日のライブは、今までに見たことないくらい
スペシャルにリラックスしていて、いつにも増していい感じ。
YUとYASUたがいのソロコーナーあり、
ふたりの師匠のイクマあきらとのステージありの
D-51ヒットメドレーでたっぷり15曲。
さらにアンコールでは、
「Everybody Needs Love」を熱唱し、
アンコールの締めくくりには「Forever Friends」を
詰めかけたファンとともに大合唱!!
D-51 FAN CLUB LIVE REPORTD-51 FAN CLUB LIVE REPORTD-51 FAN CLUB LIVE REPORT

とてもステキなライブだった。
ライブ終了後、沖縄のお笑いグループ「プロパンセブン」の司会で
ファンミーティング開催。
D-51のPV撮影で使用した服や靴など、YUとYASUの
私物が当たる抽選会や
D-51との撮影会など、
メンバーとの距離感の近さにファンも大満足の
D-51ファンクラブミーティングでした。

ほんと、ファンはぜったい嬉しいよね!!
ファンクラブに入会したい方は、
D-51のオフィシャルホームページへ!!

D-51 FAN CLUB LIVE REPORT
【本日09 0723 のBGDVD】
ARTIST:D-51
CD TYTLE:『5TH ANNIVERSARY D-51 MUSIC CLIP COLLECTION』DVD
RELEASE:09年7月8日
PRICE:4,200円(tax in)
Coda Short Comment:シングルベスト的な内容のDVD!!
5年間の足跡を映像と音楽で楽しめるファンはマスト・バイな1枚!!



同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。