沖縄LOVElog 100ページ目。

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

沖縄LOVElog 100ページ目。

いつも、沖縄LOVElogをご覧になっていただきありがとうございます。
5月20日にスタートして、このトピックでちょうど100ページ目!!

初めて訪問された方でも、読み応えがある「沖縄LOVElog」でありたいと
「1か月以内に100ページ」という目標を立てていました。
ちょうどほら、月刊誌ぐらいのページ数でしょ。

どのページも入魂のコラムです。
過去のページも、お好みのカテゴリとタグで検索してご覧ください。

情報発信は、幸田悟ライフワーク!!
これからも「沖縄カルチャーの広告塔」として
沖縄LOVElog、がんばります!!

足あとから、TI-DAネットサーフィンも楽しい日課となってます。
その中で、「ポニーテールリボンズ」のリトル・コフスキーさんのページ
沖縄LOVElogを紹介していただいてました。
嬉しいです。
みなさんもぜひ足あと残していってくださいね。
そして、みなさんの手で「沖縄LOVElog」を広げていただけると嬉しいです。

というわけで、本日の珈琲は、いつものブレンドを
紅白のコントラストがめでたい、キャンベルのマグカップで。

本日のBGMは、朝靄が気持ちよかったので
6月2日に全国発売した「ファジー・カルテット・ロー」の
『モーニング・カーム』をセレクト。
いい一日、そしていいサウンドです。

沖縄LOVElog 100ページ目。
【本日09 0617のBGM】
ARTIST:FUZZY Quartet Row
CD TYTLE:『2nd~morning calm~』
RELEASE:09年6月2日
PRICE:1,800円(tax in)
CORD:HICC-2817
Coda Short Comment:叙情的、映像が広がる歌の世界。
ノスタルジックなシンプルなサウンドが心地いい♩

FUZZY Quartet Row LIVE INFORMATION
■2009年6月20日(土) @沖縄 Cyber-Box
■2009年7月11日(土) @K-mind





同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
100ページ目!!!
おめでとうございます。
ホントホント、月刊誌レベルですね。
codaさんのワークスタイルには、いっつも刺激を受けます。
ワタシも頑張らなくちゃっ!!!
Posted by tong at 2009年06月18日 03:39
→tongさま。コメントありがとうございます!! 毎日、毎日書きたいこと、伝えたいことがありすぎて……。いただいた情報を整理してすべてを更新したいのですが、物理的に手が回らないですね。「面白いと思った情報を幸田の目線で伝える」という指針は自分のなかではっきりしているのですが、やはりいただいた情報で更新できないものもについては、「すいません!!」とかホント思っちゃいます。
いろいろなアーティストにコメント欄も使ってプロモーションしていただけるようなそんなコミュニティーサイト目指してがんばります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2009年06月18日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。