沖縄の朝、深呼吸。今日の沖縄 090606

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

沖縄の朝、深呼吸。今日の沖縄 090606

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今日は、まさに沖縄LOVEな快晴です!!
あれ、「6月6日に雨ザーザー降って……」じゃなかったっけ?

今日の沖縄LOVElog天気:晴れ
気温:24℃ 湿度:78%(6月6日9時現在)
今日の貯水率:46.0% 6月5日0時現在 0.1%↓(前日比)こりゃ来週に期待するしかない……


ボクは、毎朝5時30分に目覚めます。
昨年、あじさい音楽村の仲宗根さんをインタビューしたときに
「朝、小鳥がさえずり始める時間帯に深呼吸するといいんだよ」
と教えていただきました。

確かにやってみると、気持ちがいい!!
夜が明ける寸前、朝日が昇る直前は、地球のパーワーがマックス
のような感じがするんです。
朝の深呼吸、是非お試しを。

さて、昨日も音源が到着したり、嬉しいお知らせがあったり。
そんなことをつらつらと、珈琲でも呑みながら更新します。
よろしくおつきあいくださいね。

それでは今日も、沖縄LOVEな一日でありますように。
がんばりましょう!!
沖縄LOVElogの更新、このあとすぐ!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
お早いございます、ですね。
奄美大島の金作原にフィールド・レコーディングの仕事で行った時、
夜から朝への森の音の移り変わりを体験したことがあります。
早起き鳥が鳴き始める時間には、まだ夜の虫や蛙などの声が混在しています。
亜熱帯の夏だと4時過ぎくらいからですかねぇ。
夜から朝へオーバーラップしていきます。

「蝉は暗い内から鳴き始める」.... 沖縄に来て初めて知りました(笑)。
Posted by Kenny at 2009年06月06日 10:22
→Kennyさま。クロスオーバー・アラフォー(4時あたり)ですね(笑)。奄美大島のその時間帯の自然の変化はドラマティックでしょうね。Kennyさんのお気に入りのリンク、ウクレレスタジオに変更しますね。今日のジェイクのテンション高めのパフォーマンス、最高でした!!
Posted by CodaCoda at 2009年06月07日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。