カレーパーティーとはじめてのお給料。

Coda

2009年12月06日 12:10

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。



一昨日、自宅でPLANNING OFFICE Codaのクルーと
ご家族を招いてカレーパーティーを。

メニューは、トロトロ軟骨ソーキと県産地鶏のトマトカレーです。
大人カレーは、トッピングにセロリのオリーブオイル岩塩ソテーを。
そして、子どもカレーは生クリームとミルクで少しのばして
口当たりをやさしく仕上げます。
もちろん、ライスの上にはアンパンマンで(笑)。

子ども3人、大人7人合計10名のにぎやかなパーティーとなりました。
このカレーのレシピは以下を参照してくださ。
カレー・パーティー with RingRingBell !!

じつは、12月4日(金)は、
幸田悟45年の人生においてはじめてのお給料日。
いただく方ではなく、支給する立場として。

古い感覚かもしれませんが、会社のクルーは、
「同じ釜の飯を食べる」家族のような存在です。
なので、そのクルーを支えてくれるご家族をお招きして
感謝の思いをお伝えしつつ、会社の空気感を感じていただきたいと思い、
手作りのカレー・パーティーを思い立ちました。

カレーを食べながら、ビールを吞みながら、そして手みやげでいただいた
ケーキを食べながら、楽しい宴でございました。
ご家族のみなさんともいろんな話ができてとても楽しかったです。
これからも、ちょくちょくパーティーを企画したいと思います。
あまりに楽し過ぎて、パーティーの模様の写真ぜんぜん撮影してません(笑)。

クルーが安心して働ける環境をしっかり創っていきたいと
経営者として思いも新たにしました。ありがとうございました。


クリスマス・パーティーや忘年会などパーティーが多い季節。
みなさんは、どんなパーティーを開いてますか?

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
恋愛モードになろう!!
自分自身を好きになる方法!!

関連記事