今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

昨日、よしもと沖縄エンターテインメントカレッジ開校発表記者会見へ!
今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!
2011年4月末、那覇市前島に開校します。
よしもと沖縄エンターテインメントカレッジでは、
芸人養成、スタッフ養成を目的とし、
沖縄から日本へ、そしてアジアへ発信してきます。
写真は、カレッジ学院長の坂内氏、スリムクラブ、沖縄担当下地氏。
合同記者会見の席上、スリムクラブに質問させていただいたのですが
真栄田さんが「あい、テレビに出てた幸田さんだ」と言ってくれたのは、
とてもとても嬉しかったです!! あざっす!!
記者会見詳細は、このあと掲載します!!

記者会見のあと、M-1グランプリ準優勝で大ブレイク中の
スリムクラブに単独インタビューさせていただきました。
真栄田さん、内間さんともに、
沖縄に対する熱い思いをガッツリと語っていただきました!
インタビュー記事は、後日スペシャル企画で掲載です!! お楽しみに!!

今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!
今日、20日は巨人対東北楽天のオープン戦開催予定なのですが、あいにくの雨。
スポーツ報知の巨人担当さんのツイッターで確認したところ(11:30現在)
開催する方向で、グラウンドスタッフがフィールドにたまった雨を
スポンジで必至に吸い取っているそうです。
沖縄セルラースタジアムスタッフのみなさんがんばって!!
開催か否か詳細に関してはお問い合わせを!!
読売ジャイアンツオフィシャルHP

今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!
そして、中部では「第19回おきなわマラソン」が開催。
すでに9:00スタートしてます。15:00まで交通規制がひかれます。
中部にお出かけの際は、以下のリンクで確認してみてくださいね。
第19回おきなわマラソン交通規制情報

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!
写真のようなクリアな青空と濃いピンクの満開の桜、
ちょっと恋しい感じです。
今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!
今日の沖縄の空。
本日は、小雨が降り続いてますね〜。
さまざまな、スポーツイベントも予定されているので、
早く上がって欲しいそんな日曜日。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 2月20日(日): 雨のち曇
最高気温:19℃ 前日差 ±0 最低気温:17℃ 日の出/入:7:02/18:25
気温:18℃ 湿度:90% 風向:北6m/s(2月20日12時 那覇)
今日の貯水率:83.9%(2月20日0時現在)前日比 -0.3%
平年(過去10年の平均値)70.4%に比べ+13.5ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
沖縄地方は、気圧の谷の影響で曇っており、所々で雨が降っています。

20日は、沖縄地方は、引き続き気圧の谷の影響で、曇りや雨の天気となるでしょう。

21日は、気圧の谷の影響ではじめ曇りますが、次第に晴れるでしょう。


今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。

みなさんにとって、ステキな日曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog INFORMATION
今日の沖縄!! 110220。スリムクラブ単独取材!
100年先に伝えたいおきなわのうた。ただ今募集中です!!
ひとりひとりが思う、うた、そしてエピソード。
ウマンチュ(たくさんの人たち)と共有したいと思ってます。
みなさん、ぜひ協力してください! よろしくおねがいします!
タイトル、エピソードをつぶやいてください。
文末にハッシュタグ#100okiをお忘れなく!
100年先に伝えたいおきなわのうた。
みなさんんから寄せられた投稿はこちらをごらんください。

↓PLANNING OFFICE Coda OFFICIAL Twitter @po_coda
Twitterボタン

↓沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟的 Twitter @okinawalovelog
Twitterボタン
Twitterについてのお知らせ。

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。