今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日もいい天気ですね〜。秋らしい風を感じる一日です。
本日は、北谷町ライブハウスモッズですてきなライブがあります。
RBC TV番組『沖縄BON!』でもおなじみ唐真久乃さんのワンマン・ライブで〜す。
今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
唐真さんとは、かれこれ10年以上のおつきあい。
家族のような存在です。
メジャーデビュー、ルビエス、そしてソロ活動。
TVの画面では感じる事のできないピュアな久乃さんの歌の世界、
みなさん、ぜひライブに足を運んでください!!

唐真久乃ワンマンライブ INFORMATION
日程:11月2日(火)
時間:Open:19:00~ Start:20:00~
場所:Live house MOD'S(北谷町美浜デポアイランド内)
料金:¥2000
出演:唐真 久乃(vo.)/當間 嗣篤(Ds.)/砂川 聡 (Ba)
国吉 亮 (Gt.)/佐藤 圭一(Gt.)

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
昨日も夕方から黄昏時にかけてすばらしい景色がひろがりました。
気温もぐっと下がって、とても心地よい時間帯。
今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
今日の沖縄の空。
明け方は、少し雲が多かったのですが、
日の出の時間あたりから雲が流れ、お陽様が射しました!
今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
そして現在、清々しい青空が広がってます。
雲が気持ち良さそうにポッカリうかんでますね〜。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 11月2日(火):晴のち曇
最高気温:24℃ 前日差 ±0 最低気温:20℃ 日の出/入:6:38/17:47
気温:24℃  湿度:60% 風向:北北東5m/s(11月2日12時 那覇)
今日の貯水率:99.2%(11月1日0時現在)前日比 −0.1%
平年(過去10年の平均値)86.0%に比べ+13.2ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

沖縄本島地方や大東島地方は、高気圧に覆われて晴れています。

2日から3日にかけて沖縄本島地方は、引き続き高気圧に覆われて
おおむね晴れるでしょう。
沖縄本島地方では、3日にかけて空気が乾燥しますから、
火の元、火の取り扱いに注意して下さい。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
昨日は、9月22日に開催された在沖米国商工会議所 
チェンバーコネクション ネットワーキングイベントの
参加の御礼と今後の展開の打合せをかね
マイクさんとあやこさんがいらっしゃいました。
ネットワーキングイベントのレポはこちら

今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
そして、てぃーだブロガーでもある
flowershop Francesさんから、オフィス開設一周年のお祝いで
ステキなお花をいただきました! とても嬉しいサプライズ。感謝です!!
今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
そのほか、コメント、メールで多数のメッセージ。多謝!!
これからもバリバリがんばります!

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 101102。唐真久乃ライブ本日!!
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

ここちよい秋の一日、みんなさんにとってステキな火曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばりましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
課題を解決するための矛の先。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。