Coccoも特別出演! 琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝の沖縄県地方もいい天気!! ビューティフル・サンデーですね!
さて、昨日は10月2日(土)琉球放送TVでスタートする
琉神マブヤー2(ターチ)の制作記者会見へ行ってきました!!
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
記者会見のサプライズ・ゲストはCoccoさん。
「琉神マブヤーのファンでさぁ、
絶対出して〜ってラブコールし続けてました〜」とCocco節。
森の妖精、キジムコン役で出演します。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
さらに愛される悪の軍団マジムンにも新キャラが登場します。
姫キャラのヒメハブデービルです。
居酒屋で一緒に一杯やりたくなるようなステキキャラ(笑)。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
龍神ガナシーのニライ役には、
チーム・スポット・ジャンブルで活躍中の末吉功治さん。
彼は、元JACK!!のボーカリストだったりします。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
琉神マブヤー2(ターチ)のオンエアが今から楽しみですね〜。
詳細については、後日payakoがレポートします。

琉神マブヤー2(ターチ)INFORMATION
日程:10月2日(土)〜 全13回(予定)
時間:毎週土曜日 10:30〜10:56(ドラマ本編15分 他ミニ・コーナー11分)
放送:RBC琉球放送

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
昨日のサンセット・タイムもステキな風景が広がりました。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
街に灯りが灯り穏やかなリズムが流れます。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
今日の沖縄の空。月と朝焼けの競演です。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
パステルに染まる日の出前。優しい色彩です。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
現在の沖縄の空。ビューティフルなスカイブルー。
ビューティフル・サンデーです!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 9月26日(日):晴
最高気温:32℃ 前日差 +2 最低気温:25℃ 日の出/入:6:19/18:22
気温:31℃  湿度:60% 風向:北東2m/s(9月26日12時 那覇)
今日の貯水率:99.0%(9月25日0時現在)前日比 -0.2%
平年(過去10年の平均値)89.5%に比べ+9.5ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

沖縄地方は、高気圧に覆われて晴れています。

26日から27日にかけて、沖縄地方は引き続き高気圧に覆われて晴れるでしょう。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
昨日は、宣伝のブエコさんご一行に来社いただきました。
新たなプロジェクトの実現に向けてワクワクの生みの楽しみです。
すっかり撮影を忘れてしまいました。
写真は、ブエノチキンを華麗にさばくブエコ母のイメージフォト(笑)。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
面白いこと、動き出してます。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
今日から3年ぶりの夏休み。
沖縄県内ショート・トリップにでかけます。
旅程をリトルマーメードとイラストで制作。父のエディット力を伝授します(笑)。
Coccoも特別出演!  琉神マブヤー2!! 今日の沖縄!! 100926。
と、いうことで行ってきま〜す!!

みなさんにとって、ステキな日曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
夏休み♪
沖縄ゎまだまだ夏ですよね☆
イラスト見ただけで楽しそ~(*^o^*)
行ってらっしゃ~い(^◇^)┛
Posted by ★MIICO★ at 2010年09月26日 09:22
→MIICOさま。
お久しぶり!! ちょっと遅い夏休み、満喫してま〜す。沖縄に帰って来たら、焼きカレーパン、よろしくお願いしま〜す。
Posted by CodaCoda at 2010年09月27日 07:53
久しぶりにコメントします。
ども!(笑) はじめまして。です。

実は昨日、幸田さんファミリーをお見かけしたんですよ。
旅の途中だったんですね…
声を掛けてみようかどうしようかと迷いましたが、
初顔合わせが水着姿ってどうよ…と躊躇してしまい、
結局はできませんでした(>_<)

娘さん、とてもかわいかったですぅ。
私も子どもたちと一緒だったので、子どもの浮き輪を引っ張りながら、
遠巻きにそのお顔を拝見させていただきました。(スミマセン)
あの澄んだ目でおねだりとかされちゃうと、
何でも受け入れてしまいたくなるでしょうね(^^)

短い休暇なのかもしれませんが、
満喫して、充電して、また頑張ってくださいね。
今週末の沖縄市福祉まつり、
近所なので子どもたちを連れて行きますね~!
Posted by はじめまして。 at 2010年09月27日 11:20
→はじめまして。さま。
そうなんですか。お声がけいただいても大丈夫ですよ(笑)。ちゅらーゆにいらしたんですね。ファミリーで遊べるって幸せです。そうなんです、子どもの澄んだ瞳にはかないません!!
沖縄市福祉まつり、いらしたらひとこえお声がけいただければうれしいです。それでは、ステキな週末を。
Posted by CodaCoda at 2010年10月01日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。