今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

本日は、敬老の日。そして秋の彼岸入りだったりしますね。
土曜日から三連休という方も多いでしょうね〜。
連休といえば、家族サービス。家族サービスといえば外食です。
沖縄は、外食率がかなり高いですね、きっと。
家族との外食といえば、リトルマーメードも大好きなびっくりドンキー。
やわらかハンバーグ、とっても美味しいですね〜。
ということで、今日のカバー・フォトは
レギュラーバーグ・ディッシュ300g ¥818 (税込¥858)。
ボクは、びっくりドンキーでは、決まってこのメニュー。
1000kcalを超えるメニューですが、たまにはありですね。
ども、体脂肪8%。夜のアスリート、幸田悟です(笑)。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
そしてマーメードは、
ポテサラパケット
ディッシュ150g ¥628 (税込¥659)
ハンバーグとポテトのバランスがいいですね。女性好みです。
びっくりドンキーのハンバーグ、時々食べたくなりますね。
みなさんも、連休の家族サービス、
びっくりドンキーのハンバーグはいかがですか?

今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
びっくりドンキー りうぼう天久店 INFORMATION
住所:沖縄県那覇市天久1-1-1
電話:098-863-1029
時間:11:00~2:00(オーダーストップ1:30)

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
昨日、天気が回復して行楽日和の一日となりました。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
那覇市与儀交差点の夜景。
夜は涼しい風が吹きます。お散歩していても楽しいですね。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
今日の沖縄の空。明け方ようよう明るくなりゆく南西の空。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
北東の空の蒼がとても美しい夜明けです。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
朝日を浴びる、那覇の街。エネルギッシュな時間帯。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
現在の那覇の空。
白い雲がポッカリ浮かんで、南国の空にリズムをつくります。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 9月20日(月):晴時々曇
最高気温:32℃ 前日差 +1 最低気温:27℃ 日の出/入:6:17/18:29
気温:30℃  湿度:84% 風向:南南東6m/s(9月20日12時 那覇)
今日の貯水率:99.9%(9月19日0時現在)前日比 ±0.0%
平年(過去10年の平均値)88.7%に比べ+11. 2ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

20日の沖縄本島地方は、おおむね晴れますが、
大気の状態が不安定なため一時雨の降る所があるでしょう。

21日は、沖縄地方は高気圧の範囲内でおおむね晴れますが、
大気の状態が不安定なためにわか雨があるでしょう。


昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
昨日は、マクドナルドで打合せのあと沖縄LOVElog更新(遅くなってすいません)。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
そして、日曜日の那覇の街をパトロール。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
那覇市民会館でバレエの発表会を鑑賞。
バッハの「トッカータとフーガ」をフルサイズで久しぶりに聴きました。
シンメトリーな旋律、とても整理された完成美。時にはバレエもいいものです。
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
とどめは、びっくりドンキーで家族サービス。
日曜日の正しい過ごし方でございます。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100920。びっくりドンキー。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。
今日は、これから披露宴パーティー。おめでたいことが続きます。
祝日の月曜日。ゆっくりとしたリズムで過ごしたいです。

みなさんにとって、ステキな敬老の日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。