今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日から8月がスタートしますね〜。
南国沖縄も昨日から夏空が広がり、気分だけでも夏休みモードです(笑)。
昨日は、映画『ニライの丘』の試写会 & 舞台挨拶へ。
よしもと芸人の河本準一や石田靖も応援に駆けつけました!!
映画『ニライの丘』、この夏休み親子で観ていただきたい映画です!!
映画については、沖縄LOVElogでも何度か取り上げてますが
明日、舞台挨拶レポも含め幸田目線で紹介したいと思います!!
『ニライの丘』 沖縄国際映画祭トピックス
河本準一、石田靖来沖『ニライの丘』舞台挨拶

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
昨日から今日にかけて、すばらしい風景が広がってます。
時系列で南国沖縄、夏の天体ショウ! まずは、昨日の夕陽から。
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
黄昏時の風景。ビールを吞みながら眺めます。
この時間帯が大好きです。
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
そして今日の沖縄の空。午前5時沖縄が目覚めます。
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
徐々に明るくなり始め、雲が陽の光を反射します。
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
そして見事な朝焼け。紅く紅く染まります。
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
那覇の街に光が射し込みます。エネルギッシュな朝です。
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
青空が広がった8月1日の沖縄の空。
みなさ〜ん、沖縄の夏を満喫しましょうね〜。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 8月1日(日):晴
最高気温:33℃ 前日差 +1 最低気温:27℃ 日の出/入:5:55/19:16
気温:32℃  湿度:76% 風向:南南西5m(8月1日12時 那覇)
今日の貯水率:99.8%(7月31日0時現在)前日比 +0.1%
平年(過去10年の平均値)90.0%に比べ+9.8ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
1日の沖縄地方は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、
所によってはにわか雨があるでしょう。

2日は、引き続き高気圧に覆われておおむね晴れますが、
所によってはにわか雨があるでしょう。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
昨日は、『ニライの丘』の舞台挨拶。
久しぶりに朝から映画を観ました。心が浄化されます。
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
オフィスで打合せを済ませた後、
ちょっと時間が空いたのでオフィスから10分の楽園へ。
サクッと1Kmばかし泳いで次の現場へGOです!!

今日は仕事も午後に一本だし、少し家族サービスでもしたいな。
映画『ニライの丘』効果です(笑)。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100801。『ニライの丘』舞台挨拶。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。

今日から8月! 今月もビシっといきます!!
みなさんにとって、ステキな8月になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。