洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日のカバーフォトは、
ハワイアンではないプログレッシブなサウンドで
コアな音楽ファンの注目を集めている
ウクレレユニット「Paititi」の洞口依子さんと石田英範さん。
洞口さん、ホンモノの女優でございます。圧倒的な存在感。そして美しい。
映像作家の石田さんのポージング、チャーミングです。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
さて、今日の沖縄の空。
実は明け方まで吞んでました(笑)。ほろ酔いの夜明けです。
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
こちらは午前10時頃の北東の空。仮眠をとって寝起きにパシャ。
ま、眩しいです。
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
お天気のいい日曜日。穏やかな風景です。
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
こちらは、現在の浦添の空。少し雲が出てきました。
いい感じで力の抜けた打合せができました(笑)。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 7月25日(日):晴
最高気温予想:32℃ 前日差 +1 最低気温予想:27℃ 日の出:5:51
気温:31℃  湿度:76% 風向:南東8m(7月25日12時 那覇)
今日の貯水率:98.7%(7月24日0時現在)前日比 -0.1%
平年(過去10年の平均値)90.2%に比べ+8.5ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
25日から26日にかけて、沖縄本島地方や大東島地方は、
太平洋高気圧に覆われておおむね晴れますが、
所によってはにわか雨があるでしょう。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
昨日は、パイティティの洞口さんと石田さんが来社。
洞口さんの美しさに沖縄LOVElogクルーも一同うっとりです。
そのトークもまた女優でございます。うっとり。
そして、映像作家の石田さん。テンポのいいトークで一同爆笑です(笑)。
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
9月29日リリースされる「ウクレレ PAITITI THE MOVIE」DVDの話題、
そして8月28日にプラザハウスで開催されるライブの話題、
さらに、エロ爆弾、タマネギ飴色同盟などなど、面白過ぎのネタ満載です。
それぞれの詳細、そしてインタビュー記事は後日公開いたします。
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
週明け、もう一度お会いする約束を。とても楽しみです。
洞口さん、石田さんありがとうございました。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
昨日は、敬愛する音楽仲間であり人生の先輩でもある
故比嘉達也さんを偲ぶ宴が那覇市久茂地の居酒屋で行われました。
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
沖縄国際大学時代の先輩や後輩約30名が集まり
四半世紀前の青春時代を振り返り、故人を偲ぶ宴となりました。
昨日は、ほとんどが先輩方。なので思い切り酒つくり役に徹します。
幹事となってみなさんに呼びかけたカンナリにリスペクトでございます。
たっちゃんがつないでくれた縁と宴。大切に大切にしたいです。
きっと天国で歌ってるね。
今日はボクらが25年前に組んでいたバンド
NUDEのデモテープを聴きたい、そんな日曜日。SHANGIRILA!!

今日の珈琲 -Todays Coffee-
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。
洞口依子 & 石田英範 今日の沖縄!! 100725。
さらに二日酔いのおめざには、水分たっぷりのマスクメロンを。

おっと、もう3時のおやつの時間ですね。
みなさんにとって、ステキな日曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。