今日の沖縄!! 100712。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100712。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

いや〜、FIFA W杯! 熱狂しましたね〜。
オランダ×スペイン。凄い攻防でした!!
延長戦後半にスペインが得点してチャンピオンに輝きましたが
紙一重の勝負。あのオランダに日本も善戦したんですよね〜。
日本サッカーの歴史を積み上げて欲しいなと強く思いました。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100712。
週末から、南国沖縄の真夏の空が戻ってきました。
太陽と雲が織りなす天体ショウ。感動です。
今日の沖縄!! 100712。
黄昏時の南西の空。吸い込まれそうな色彩です。
今日の沖縄!! 100712。
さて、今日の沖縄の空。
明け方は、とてもスィートな空色です。
今日の沖縄!! 100712。
那覇の街がオレンジ色に染まります。
今日の沖縄!! 100712。
夏本番の沖縄、空の色が深い藍色です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 7月12日(月):晴
最高気温予想:32℃ 前日差 ±0 最低気温予想:28℃ 日の出:5:45
気温:32℃  湿度:76% 風向:南7m(7月12日12時 那覇)
今日の貯水率:99.3%(7月10日0時現在)前日比0.2%↓
平年(過去10年の平均値)90.4%に比べ+8.9ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
沖縄地方は、太平洋高気圧に覆われて晴れています。

12日から13日にかけて沖縄地方は、太平洋高気圧に覆われて
晴れますが、所によってはにわか雨があるでしょう。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100712。
昨日、泊中通りを走行中この横断幕を発見。
通り会の方たち、がんばってます!! どんな名称になるのか楽しみ!!
泊中通りにステキな名前をつけてください

今日の沖縄!! 100712。
昨日も打合せまで少し時間があったので
ミニクーパを飛ばして都会の楽園へ。
今日の沖縄!! 100712。
飛び込みたくなります!!

今日の沖縄!! 100712。
そのあとマクドナルドで打合せです。
このコントラスト。ポップアートです。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100712。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
スターバックスのマグカップで。

今日の沖縄!! 100712。
今週は、大忙しでございます。
今日は、これから沖縄大学での講演です。 以下は昨年のレポです。
沖縄大学講演会REPORT 09

今日の沖縄!! 100712。
さらにQナビブックの取材を受けます。
いつもは、取材する方なのでちょっと楽しみです。
若年層の周就職支援にも取り組んでいるので嬉しい取材。

さらに7月15日(木)には、RMPDの説明会!!
みなさん、ぜひお越し下さい。
琉球モダンプロダクトデザイン説明会開催! ただ今参加者募集中!!

ということで今週もガッツリモードです。
みなさんにとってステキな1週間になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。