ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

いよいよ今週末からゴールデンウˆˆィーク、スタートですね!
ということで、今朝のカバー・フォトは、
那覇ハーリーの写真をセレクト。
ちなみに那覇ハーリーは、今年で36回目を迎えます。
沖縄LOVElogでは、今週からゴールデンウイーク強化WEEK!
ゴールデンウィークのおすすめイベントを
ガッツリ紹介してきますね。お楽しみに!!
第36回那覇ハーリー! まーさん堂屋台に大注目!!10 5/3〜5

ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
さて、今日の沖縄の空。
朝は、クリアな空が広がっていましたね。
爽やかな週のスタートという感じ。がぜんやる気が出ます!!
ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
最近は、日の出が早いです!!
こちらは、午前6時半頃の南西の空。オレンジ色に染まります。
ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
こちらが、北東の空。太陽がギラギラしてきてす。
ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
国立劇場の勇姿です(笑)。
オフィスに出勤したら、あまりにも綺麗だったので。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 4月26日(月):晴のち曇
最高気温予想:25℃ 前日差 ±0 最低気温予想:22℃ 日の出:5:56
気温:23℃  湿度:74% 風向:東南東7m(4月26日12時 那覇)
今日の貯水率:75.9%(4月26日0時現在)前日比0.1%↓
平年(過去10年の平均値)74.2%に比べ+1.7ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
26日の沖縄地方は、東シナ海を南下してくる前線の影響で、
曇りの天気となリ、久米島や与那国島地方では、
夜遅くに一時雨が降るでしょう。

27日は、前線が沖縄地方の影響で曇りや雨の天気となるでしょう。

ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
週間予報では、明日の前線通過後はよい天気に恵まれそう。
今年のゴールデンウイーク、旧暦的には3月中旬なので
過ごしやすい感じになりそうですね。
通常、沖縄の梅雨入りは5月6日前後ですが
旧暦的に考えると少し後ろにずれそうな感じ。
ちょっと嬉しかったりします!!

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
昨日は県民大会に行きたかったんですけど
仕事の関係で、スケジュールがあわずやむなく断念。
ということで沖縄LOVElog的にはコラムで参加させていただきました。
集まった9万人の方々、そしてウマンチュの思い。とどいて欲しい。
参加されたみなさん、お疲れさまでした!!
県民大会と黄色い意思表示

ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
昨日は、夕方から沖縄キリスト教学院大学で開催してた
大人の学際祭へ!! 写真は実行委員の上原さん。
ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
天気が良くて気持ちよかったですね〜。
芝生の香り、やさしい風を感じながらのアートマーケット。
とても楽しかったです。土曜日はpayakoもお邪魔しました。
後ほど、payako目線、そして幸田目線のレポ、おとどけします!!
大人の学祭! クリエイターによる野外フェスタ!! 10 4/24・25

今日の珈琲 -Todays Coffee-
ゴールデンウィーク目前! 今日の沖縄!! 100426。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

いや〜、午前中からトップギアです。
おっと、もうお昼!!
これから打合せに行ってきま〜す。
ゴールデンウイーク楽しく過ごせるようにガッツリお仕事!!
みなさんにとってステキな月曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 01(幸田悟的ルール編)
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 02(幸田悟的1日編) 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。