今日の沖縄!! 100423。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100423。
photo by plan-d

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

ども沖縄美人に弱い幸田悟です(笑)。
昨日、始動しました沖縄BIJINプロジェクト沖縄LOVEgirl !
さっそくオールスタッフミーティングを行いました。わくわくです!!
詳細は、このあと書きますね。

今日の沖縄!! 100423。
さて、本日の沖縄の空。雲が低く垂れ込めてます。
雲のエンボスの変化、
眺めていると穏やかな気持ちになれたりします。

今日の沖縄!! 100423。
昨日は、アースデーでした。
感動を与えてくれるオレンジの夕陽。
変化に富んだ空模様、うなるような強い風。メッセージです。

今日の沖縄!! 100423。
午後3時頃の浦添の空。強い南風が吹いていました。
うなるような強い風は、地球のメッセージに感じたりします。
昨日はオフィスに詰めてデスクワーク。
ブレイクタイムに空を撮影し続けました。
変化に富んだ浦添の空を時系列で。
今日の沖縄!! 100423。
夕陽が美しい午後6時頃の浦添の空。
太陽を明日へ、そしてお隣の国へ受け渡します。アースデーの夕陽です。
今日の沖縄!! 100423。
午後7時頃の浦添の空。幸せな気持ちになれる夕暮れ時。
今日の沖縄!! 100423。
午後8時頃の浦添の空。この時間帯の空も好き。
今日の沖縄!! 100423。
そして、本日12時現在の浦添の空。
同じアングルでも時間とともに刻一刻と変化する空模様。
一期一会の空模様。地球に優しい暮らしをしたいです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 4月23日(金):雨時々曇
最高気温予想:22℃ 前日差 -7 最低気温予想:17℃ 日の出:5:59
気温:20℃  湿度:90% 風向:北5m(4月23日12時 那覇)
今日の貯水率:76.0%(4月23日0時現在)前日比0.1%↓
平年(過去10年の平均値)73.8%に比べ+2.2ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
23日の本島地方や先島諸島は、前線の影響で、
曇りや雨の天気となるでしょう。
24日は、本島地方や大東島地方は、
はじめ曇りますが、次第に高気圧に覆われて晴れてくるでしょう。

今日は、昨日に比べて7℃くらい気温が低いですね〜。
まるで自然のクーラーです。北の風が心地よかったりします。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100423。
昨晩は、沖縄LOVEgirlのミーティング。
沖縄LOVEgirlプロジェクトチームのplan-dさん、
スペシャルサンクスでサザンクロスの松岡さん、
そして本日のカバーショットの瑞月(mizuki)さんが来社。
オフィスのパソコンで遊んでいる感じがチャーミング。

いよいよ明日にせまった東京ガールズコレクション in 沖縄の
取材打合せや沖縄LOVEgirlの今後の展開についてプレゼンテーション。
この打合せのあと、午後9時半に松岡さんと瑞月(mizuki)さんは、
ヘアサロンへ直行。このスピード感がたまらなくいいです!!
どんなヘアスタイルになったのか楽しみです!!
松岡さん、瑞月さん、plan-dさん、おつかれさまでした!!
瑞月(mizuki)さんのトピックは、今晩更新です。お楽しみに!!

昨日、沖縄LOVEgirlプロジェクトのトピックを更新したところ
たくさんの方にご覧いただき、すでにコメントも届いてます!!
みなさんの手で盛り上げていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!
沖縄美人プロジェクト 沖縄LOVEgirl 始動。
山田優、木下優樹菜など豪華モデル来沖!! TGCO 4/27

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100423。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。
今日の沖縄!! 100423。
そして今日のおめざ。パリのパン屋さんのくるみパン。
実は、昨日の沖縄LOVEgirlのミーティングの際、
松岡さんからいただいたのですが、すっかり打合せに夢中になり
お出しするのを忘れてました。ということでお持ち帰りの流用で(笑)。
外はカリカリ、中はモッチリでとてもおいしゅうございました。

おっと、もう12時をまわってます。マイていきます、マイてっ!!
みなさんにとってステキな週末になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
大人とは。~すばらしき人生をおくるために~



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。