今日の沖縄!! 100411。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100411。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

昨日、そして今日と気持ちのいい青空が広がってますね!
あまりに天気が良かったのでデスクワークの合間に洗車しました。
そしてプチ・ドライブ。とても気持ちよかったです。
そして、泊埠頭でナイスな瞬間に出会えました!!
この情報は、後ほど更新します!!

今日の沖縄!! 100411。
さて、本日の沖縄の空。
書斎の窓を全開にして、風を感じながらの更新です。
とても心地いい風が吹いています。
今日の沖縄!! 100411。
昨日は、ガッツリお仕事モード。
ときどき屋上でチル・アウト。オレンジ色の夕陽、ニクいです(笑)。
今日の沖縄!! 100411。
そして夕暮れ。感動を与えてくれるのと同時に
心が穏やかになります。

そうそう、今日はのみの市が開催されますね。
ボクもこのあと行ってきます!!
みなさんもファミリーでお出かけになってはいかがですか?
第3回のみの市 junque market

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 4月11日(日):晴のち雨
最高気温予想:25℃ 前日差 ±0 最低気温予想:23℃ 日の出:6:11
気温:22℃ 降水量:0 湿度:86% 風向:東南東3m(4月11日09時 那覇)
今日の貯水率:74.0%(4月10日0時現在)前日比2.2%↑
平年(過去10年の平均値)73.6%に比べ+ 0.4ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
11日の沖縄地方は、高気圧の範囲内でおおむね晴れますが、
南からの湿った空気の影響で、夜には一時雨が降るでしょう。

12日は、先島諸島では、高気圧の範囲内でおおむね晴れますが、
沖縄本島地方では、気圧の谷の影響で曇りとなる見込みです。

お洗濯やお掃除がはかどりそうなお天気ですね。
午前中に済ませて午後は、ドライブといきたいところ。
夜は、雨が降る予想になってますので、要注意ですね。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100411。
先日オリオンビール報道関係者懇談会に出席したときにいただいた
やんばる島豚アグーハンバーグ(我那覇畜産)をクッキング。
今日の沖縄!! 100411。
ボクの趣味は、お料理です(笑)。
リトルマーメードは最近生姜焼きにハマっているので、
醤油ベースのオニオン & ジンジャーソースを添えて。
今日の沖縄!! 100411。
ボクはソルトアンドペッパーのプレーンでいただきました。
肉と良質の脂。とても甘味があって美味しゅうございました。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100411。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで、
お仕事ひと段落のお祝い珈琲です。ふーっ。

今日は、日曜日ですね〜。
このあと、もう一本更新してのみの市へ行ってきま〜す。

みなさんにとってステキな日曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

明日が楽しみになる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
休日に靴を磨いてみよう! 明日が楽しみになる方法。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
おぉ~!!!

料理が趣味な男性には憧れます♪

おそばもそうですが、いつも美味しそうな写真を見てはお腹が空きます(笑)
Posted by カオリ at 2010年04月12日 02:48
→カオリさま。
コメントありがとうございます。料理は趣味なんです(笑)。絵を描く事もデザインする事も音楽も仕事になってしまって……。だから料理をしている時が最高に幸せだったりします。カオリさんの得意なお料理はなんですか?きっとお子さんに愛情たっぷりの御飯をつくってあげてるんでしょうね。お仕事がんばってくださいね。
Posted by CodaCoda at 2010年04月15日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。