今日の沖縄!! 100311。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100311。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

トップの画像は、浦添オフィスから9時30分現在の空。
少しずつ、お陽様が差してきています。ルンルンですね〜。
現在確定申告ということで駐車場は大変込み合っているのです。
個人事業主のみなさん、お疲れさまです!!

今日の沖縄!! 100311。
こちらがいつのもの書斎からの沖縄の空。
昨日までの強い風がおさまって、ゆったりと雲が流れてます。

昨晩から今朝にかけて寒かったですね〜。激寒す(笑)。
羽布団にくるまって、とても気持ちのいい朝でした。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇時々雨
日中最高気温予想:17℃ 翌朝最低気温予想:16℃ 日の出 6:43
気温:14℃ 湿度:66% 風向:北東3m(03月11日09時)
今日の貯水率:71.8%(03月10日0時現在)前日比0.3↑%

平年(過去10年の平均値)に比べ+0.1ポイント 。

気象庁天気概況(5時発表):11日の沖縄地方は、
はじめ曇りますが、次第に移動性高気圧に覆われて晴れてくる見込みです。

12日の沖縄地方は、移動性高気圧に覆われて、おおむね晴れるでしょう。

みなさ〜ん、貯水率を見てくださ〜い。
平均貯水値を上回りました!! ども、貯水率フェチの幸田悟です。
天気は、今日から晴れに向かいますね。
風もおさまっているので、今日明日は洗濯日和でございます。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100311。
昨日は3月15日にハートフルコネクションをリリースする
カラフルトーンインクのおふたりがプロモーションで来社。
このCDにかける意気込み、熱いです!!
3月に6本のライブをブッキング。
レコ発記念ライブの情報に関しては、明日更新いたします。
沖縄をこよなく愛するカラフルトーンインクのデビューアルバム

今日の沖縄!! 100311。
さらに、3月20日(土)に鈴木亜美、田中知之をゲストに招いて開催される
今、最も勢いのあるクラブイベントのひとつSHAREの
ともゆきさん一家が来社。
実は、その前日3月19日(土)に田中知之×福永周平の
トークライブ開催が決定。MCは、幸田悟でお届けです。
トーク・ライブ詳細は、明日更新します! お楽しみに!!
昨日は、トーク・ライブの制作、進行の打合せ。
それにしても、ともゆきさん心の温度が高いです。
体温が高い者同士、熱〜いトークで盛り上がりました!!
ともゆきさんのジャケットと幸田のジャケット、勝利のジャパンブルーです(笑)。
昨日訪問していただいたみなさん、ありがとうございました!!
沖縄に鈴木亜美・田中知之がやって来る~!! 10 3/20

今日の沖縄!! 100311。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。
お陽様が差してくるとテンション上がりますね〜。
現在、沖縄国際アジア音楽祭で開催される交流会、
公開デモ・リスニングの仕込みを行ってます。
すばらしい集いにすべく奮闘中でございます。
みなさんもぜひ参加してください。よろしくお願いします。

本日気持ちもいつもながらに上昇志向です。
いつも心は未来向き!!
みなさんにとって、すばらしい一日になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
大人とは。~すばらしき人生をおくるために~

沖縄国際アジア音楽祭 交流会参加者募集
バンド、アーティース、イベントなどPRのチャンス!!
音楽関係者、クリエイティブ関係のみなさん
フライヤー&サンプルCDなどご用意ください。
詳しくはこちらをクリックしてください。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
立体的な空模様ですね!

素敵!

貯水率もアップ!

天気もアップ!

そんでもって、テンションアップ!

で、今日の後半戦まいりましょーねー(^0^)/

幸田さん、ブルー似合ってるo(^-^)o
Posted by エメラルド at 2010年03月11日 12:51
はじめまして
足跡からお邪魔します★☆

ブログをみたら、なんかTVで見たことあるようなって思っていたんですが、幸田さんだったんですね(^^)

空の写真もステキですし、幸田さんもおしゃれでステキですね★

いろんなミュージシャンの方とお仕事しているようで、とても羨ましいです(><)♪

私も 歌が大好きで、小さい頃は歌手になりたいと思っていました♪♫
でも、かなり上がり症で、人前に出ると胃に激痛が走ります(汗)(笑)

っとまぁ、こんな私ですが、いつでもブログ(やーぐまい)遊びにきてくださいね。

幸田さんの活躍をかげながら応援してます!!
Posted by あおぽにょ at 2010年03月11日 15:15
→エメラルドさま。
今日は、土曜日。気持ちのいい天気ですね〜。貯水率も平年よりも上回り、貯水率フェチとしては嬉しい限りでございます。今日も勝利のジャパンブルーでがんばります!!

→あおぽにょさま。
お弁当の写真、美味しそうですね〜。とても愛情が溢れててすてきです。そして癒されたりします。沖縄の空、毎日感動を与えてくれます。晴れた日、曇った日、雨模様の日。それぞれにドラマがありますね〜。そんな自然に感謝しながら今日一日ベストをつくし一日にしたいと思います。最近TVご無沙汰な感じですね〜。4月からちょっとがんばっちゃおうかなとも思ってます。今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2010年03月13日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。