今日の沖縄!! 100226。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100226。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

気持ち的にクリアにいきたいので昨日のオフィスからの景色からスタートです!!
昨日と今朝、風が強いですね。
風は、春の訪れを告げてくれます。

今日の沖縄!! 100226。
今朝の空、上空の風も強く雲の流れが速いです。
太陽の光を反射する空、陽を受ける直前の街。
コントラストが美しいです。これも南国沖縄の春の朝の風景です。
今日の沖縄!! 100226。
これは、現在の空模様。表情豊かなな南国の春の空。

今日の沖縄!! 100226。
北東の空。昇る朝日にエネルギーをいただきます!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:25℃ 翌朝最低気温予想:19℃ 日の出 6:56
気温:21℃ 湿度:78% 風向:南南東7m(02月26日06時)
今日の貯水率:70.7%(02月25日0時現在)前日比0.1%↑

平年(過去10年の平均値)に比べ2.1ポイント 低い値です。

気象庁天気概況(5時発表):26日は、東シナ海にある前線が南下してくるため、
本島地方や先島諸島では曇り、夜は雨となるでしょう。

大東島地方では、はじめ晴れますが次第に曇る見込みです。

27日は、前線の影響で本島地方や大東島地方では
曇りや雨の天気となる見込みです。

今日も風が強いですね。天気概況にあるように前線が南下してきます。
天気も急に変化すると思われるので注意が必要です。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100226。
昨日は、SOUTHのみなさんが来社されました。
先日の多和田えみさんのツアーファイナルで競演し
ナイスグルーブを披露してくれたSOUTH、リリースしたアルバム
『WONDERFULDAYS』も絶好調のようです。
実はSOUHT、来月上旬から関東プロモーション強化のため神奈川へ。
片道切符で、気合い十分! 本気度120%で挑みます!!
みなさんも応援メッセージを贈ってくださいね。

今日の沖縄!! 100226。
さて、本日はいよいよ「Yang教授沖縄特別講演」です。
Yang教授は、すでに来沖されていて、沖縄のさまざまなシーンを視察中です。
昨日は、沖縄県文化環境部を表敬訪問されました。
Yang教授の印象は、とてもソフトな応対でなんともいえないオーラを発しています。
本日の講演会が益々楽しみです。

今日の沖縄!! 100226。
というわけで、幸田悟気合いのダンパチ & 洗車で臨戦態勢万全です!

今日の沖縄!! 100226。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。

わくわくの一日のスタートです。
今日一日、みなさんにとってすばらしき日になりますように。
がんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。

沖縄LOVElog INFORMATION
Yang教授沖縄特別講演2月26日(金)開催



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
こんにちは^^ 
はじめまして。

空の写真、とっても素敵です☆

いつもお忙しそうですね、
お仕事がんばってください^^
Posted by toma^^toma at 2010年02月26日 12:25
幸田さんはたまにラジオに出てますよね
ラジオが好きなので何回か声を聞いたことがありますよ
仕事がんばってください(●^o^●)
Posted by 直弘 at 2010年02月26日 13:42
→toma^^tomaさま。
返信遅くなりました!! toma^^tomaさんの詩もステキですね〜。忙しい日常だからこそ、少しだけ立ち止まって深呼吸。しっかり軸足を確認して未来に向かいたいですね。これからも沖縄LOVElogよろしくお願いします!

→直弘さま。
ありがとうございます。毎週水曜日、FM沖縄のオリオンびあぶれいく聴いてくださいね〜。今月は、ガッツリ沖縄国際アジア音楽祭の話題をお届けします!! お楽しみに!!
Posted by CodaCoda at 2010年03月03日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。