今日の沖縄 091016。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄 091016。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今日の沖縄の空、雲の合間から少しだけ青空をかいま見ることができました。
夜明けが少しずつ遅くなってます。
ここのところ気温もグッと下がってますね〜。
昨日の最低気温が那覇市で21℃。
エアコンいらずというか長袖のカットソーを羽織りたくなります。
秋、そろそろジャケットを着たり、おしゃれも楽しい季節ですね。

10月の沖縄、記録的に日照時間が短いです。
貯水率も心配ですが、そろそろ太陽が恋しい感じもします。
一昨日の夕陽。
今日の沖縄 091016。

沖縄地方は、近海にある前線の影響で曇りや雨の天気ですね。
そうそう、16日午前3時に、フィリピンの東で台風第20号が発生。
ちょっと週末の天気に影響でるかなぁ。ということで後ほど台風情報を。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:雨時々曇
日中最高気温予想:26℃ 最低気温予想:24℃
気温:26℃ 湿度:74% 風向:東北東4m(10月16日09時現在)
今日の貯水率:55.0%(10月15日0時現在)前日比 0.2%↓節水です!!

平年(過去10年の平均値)に比べ33.0ポイント少ない値です。

今日の沖縄 091016。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with Mini Cooperで。
今日も早朝から、いろいろと準備作業に追われております。
嬉しい忙しさ。丁寧に、丁寧に。自分に言い聞かせます(笑)。

このあとも、ゆるりと更新していきます。
みなさんにとって、ステキな一日でありますように。
がんばっていきましょう!!

幸田悟LIVE決定!! DUTY竜海オーガナイズ02!! 09 10/24



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。