今日のおめざとロンドン娘。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日のおめざとロンドン娘。

台風情報の流れで、今日のおめざを更新するようになってから
比較的しっかりモーニングを作るようになりました(笑)。
ちょっと続けてみようかと思います。

さて、今日のおめざは目玉焼きとレタスをソルト&ペッパーで。
このメニュー、ボクが小学生のときによく母が作ってくれたモーニング。
こんがりトーストを目玉焼きの黄身ソースにつけて食べたあと、
ソルトアンドペッパーのシンプルな味付けのレタスと
卵をサンドして、ガッツリいただきます。
明日から秋休みのリトルマーメーイドも、
「おばあちゃんがいつもつくってたの?」
と興味津々でパクつきます。

今日のおめざとロンドン娘。
今日のおめざとロンドン娘。今日のおめざとロンドン娘。今日のおめざとロンドン娘。
昨日、ロンドン在住のカメラマン内間直子さんが
沖縄に少しの期間戻ってきていたので、久しぶりの再会。
彼女は、ロンドンで沖縄を伝えようとイベントなどを
オーガナイズしている、パワフルなウチナー出身のロンドン娘なのです。
そのときのリポートは、こちらを下のタイトルをクリックしてご覧ください。
ロンドンにひろがる「うたの日」の波動。

ボクも本気で沖縄カルチャーを日本にそして世界に
発信していきたいと思っているので、
今後の協力体制も含めて、ものすごく熱いトークになりました。

その後、新都心でいくつか打合せや手続きを。
グッド・ロケーション。
プロジェクト、着々と進行中です。

今日のおめざとロンドン娘。
今日のおめざとロンドン娘。今日のおめざとロンドン娘。今日のおめざとロンドン娘。
一昨日は、午前様だったので昨晩は、男の料理で家族とコミュニケーション。
豚ロースの生姜焼き with にんじんシリシリ&ブロッコリです。
もちろんオリオンビールも。ビタミン&心の栄養チャージします。

さて、ボクにとって大きなニュースをひとつ。
幸田悟、音楽活動本格再開宣言です!!
って、音楽やっている暇はあるのか?……時間をつくります(きっぱり)!!

ライブも決定しました!! この情報は後ほど更新です!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
Peace!! ガチで歌う!
楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。