今日のおめざと唐真久乃。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日のおめざと唐真久乃。

打合せしゅ〜りょ〜!!
今、面白いプロジェクトが進行しています!!
まだ仕込み中なので、なかなか発表できませんが
詳細決定したら、
沖縄LOVElogでも発表させていただきたいと思います。

今朝は、かなり慌ただしい朝でした。
打合せのための資料を準備して沖縄LOVElogの更新。
そして、おめざです。
今日のおめざは、ポテチwithケチャップ(笑)。
出かける前のカロリー補給、バリバリっと。
濃いめの珈琲との相性抜群です。
今日のおめざと唐真久乃。

昨晩は、本気で楽しい宴を過ごしました。
写真は、唐真久乃さんとイエ〜イ!!
今日のおめざと唐真久乃。
今日のおめざと唐真久乃。今日のおめざと唐真久乃。今日のおめざと唐真久乃。
ども、美女に弱い幸田悟です(笑)。
彼女は、タレントとしてもTVやラジオで活躍してますが
本業は、シンガーです。歌手です。
そして、キャッツアイのかっちゃん、
FM北谷でパーソナリティーをやっているエイタさん。
楽しい仲間と心ゆくまで語れ〜小のあとは、
ガチでオケってきました!!
みんな、芸達者なので盛り上がりもハンパじゃない!!
笑ったり、踊ったり、感動したり……。ハリウッド級です(笑)。
もう一度いいます、唐真久乃さん、本業は歌手です(笑)。
ということでTi-da有名人ブロガー
唐真久乃さんのブログをご覧ください。
リリースしたCDの紹介等もあります。ステキなシンガーです。

今朝昨晩撮影した写真をチェックしてたら、
こんな写真も撮ってました。
今日のおめざと唐真久乃。
紹介します。サイコロステーキです。ってか覚えてない……。

仲間って最高です。こんな仲間、大切にします。
心のエネルギーを充電した楽しいひとときでした。
みんな、ありがとね、「感謝」。

おっと、こんな時間!! これからもうひとつ打合せ。
ということで行ってきま〜す。

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
Peace!! ガチで歌う!
楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
悟さんお久しぶりです。FOMの本選に出場させていただいた、FINEのギタリストの父親です。覚えていらっしゃいますでしょうか?その節は娘達がお世話になりありがとうございました。娘達FINEも悟さんの貴重なアドバイスをいただき、日々精進させて頂いています。


今日は、久乃ちゃんのブログで、お久しぶりに悟さんをお見かけして、久しぶりに遊びに来ました。(笑)(因みに久乃ちゃんのブログではTANTO CUSTOMでお世話になっています。)悟さんのますますのご活躍を陰ながら応援させていただいています。くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。ではまた。
Posted by 南の島の北斗七星=TANTO CUSTOM at 2009年10月09日 20:42
→南の島の北斗七星=TANTO CUSTOMさま。
コメントありがとうございます!! FINE覚えてます!! 安慶田中学生のバンドですね。ぜひ、音楽続けて欲しいですね。これで食べて行くとかではなく、続けて行く事でいろんなことが見えてくると思うんです。人に伝える事、練習を頑張る事、目標に向かって一生懸命突っ走る経験って何ものにも代え難いですよね。応援してます。がんばってください。実はボクも音楽活動本格再開します。ライブ情報もありますので、お時間があればぜひいらしてください。大人の本気汁です!!
Posted by CodaCoda at 2009年10月10日 11:04
codaさん、深夜にすまみせん。。。(笑)
宴は楽しかったですね♪
あのサイコロステーキは、あのメンバーの中のダ・レ・カ・ガ・
無性に食べたくなって注文したんですよ!
是非また行きましょうね♪
あと極秘PJ開始しましょうね☆☆☆
Posted by a-ta at 2009年10月11日 01:37
→a-taさま。
コメントありがとうございます!! はじけましたね〜、めっちゃ!!
週明け詳細の打合せし、咀嚼して一度ご連絡いたします。
また、吞もうね〜。
Posted by CodaCoda at 2009年10月11日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。