国際通りパトロール。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

国際通りパトロール。

打合せの合間、マクドナルド松尾店からお届けしまマ〜ス。
ちょっと骨休めにブログっぽいネタを更新です。
今日も、昨日も沖縄はアヂ〜です(笑)。
この直射日光と、32℃〜33℃の気温。昼間は真夏の沖縄です。
昨日は、月のはじめであり大切な日でもあったので
気合いのダンパチ(散髪)からスタートです。
国際通りパトロール。
そして心身ともにリフレッシュしてここへ。
国際通りパトロール。
そのあと、那覇オーパ7Fタワーレコーズ那覇店の店長
古田さんと10月4日開催のラスティックパンズインストアライブ
打合せへスキップです。イベントの仕込み、楽しいです、るんるん。
国際通りパトロール。
途中、炎天下の中「赤い羽共同募金」を呼びかけるみなさんと遭遇。
助け合いの心です。みなさん、昨日から始まってますよ〜。
「結ま〜る」の心です。善き業はきっと廻り回ってきます。
国際通りパトロール。
そして、タワレコ那覇店の事務所で古田店長と打合せ!!
10月4日のRastic pans OPA1F エントランスでのライブ
幸田悟MCとして参戦ですよ〜。みなさん是非みにきてくださいね。

インストアライブの打合せはさくっと終わり、そこから楽しく歓談。
トークアバウトこれからの沖縄の音楽と那覇。
事務所内には、MONGOL800をはじめとする
アーティストたちのサインでいっぱいです。歴史を感じますね〜。

打合せが終わり、久しぶりにタワレコ店内を物色。
すると、見つけちまいました、Michael Jackson『THRILLER』を。
しかも、1,000円ですよ、奥さん!!
思わず買っちゃいました。『THRILLER』を買うのはLPレコードも併せて
実に3回目です。こうやってベストセラーは生まれるのですね(笑)。
今日は朝から『THRILLER』のヘビー・ローテでした!!
国際通りパトロール。
その後、パラダイス通りの茶館へ。
今日もこのあとちらっと顔だす予定。
国際通りパトロール。

そうそう、先ほど「世界のCMフェスティバル」行ってきました。
とても面白かったです。このレポートは後日更新しますね。
ということで、マクドナルド松尾店から幸田がお伝えしました!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
Peace!! ガチで歌う!
楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02 


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
相変わらず、

ノンストップで、泳いでますね〜(^0^)/

私も頑張んなきゃ!!
Posted by エメラルド at 2009年10月03日 00:18
→エメラルドさま。
そうです、ノンストップです!! おたがい今日一日ベストを尽くしましょうね!!
Posted by CodaCoda at 2009年10月03日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。